また・・修理

時計の修理
バイクの次は時計の調子がイマイチ・・
修理(OH)が必要になります。
また諭吉さんがいなくなりますョ。

もう何年も使用していて、自分の体の一部かな?
ある意味あって当たり前になっています。
アナログ的なゼンマイ式の時計はイイ。

赤い時計はバイクに乗る時に使用しています。
(蝦夷や琉球に行きました)
壊れてもイイやつで・・百均で購入しました。
相反する時計だけど、どちらもある意味大切に思っています。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その昔、大阪は梅田の飲み屋街に中東系の方が出されている


”出店” がありまして


そこに、右側の時計にそっくりで、クォーツで秒針が一秒ごとに動く


呑んだ帰りに同期が2マンで買って帰って、翌日のツーリングで雨に降られて

ガラスの中が曇って動かなくなりました(笑)


この出店の方はテレホンカードも10枚千円で売ってました(笑)


むらさんへ

一日二万の時計ですネ!
自分は24石の偽物の持っています。
(頑張って作った偽物です)
今・・見積もりの最中です・・
結構ヤバいかもね??

No title

こんばんは〜

時計のOHは必須ですね〜
長く付き合うためには大事ですよね!
まぁ、あたしは腕時計しない派ですが…。

あれ?右側はロレックスですねー!
そうそう、時計って何か体の一部になりますよね。
でも、修理代高いやろなあーー(笑)

ゼンマイ式と電池式

こんにちは。
物を大切に使う人は良い人ですね(と決めています!)。
ゼンマイ式には捨てがたい魅力があります。
私は両方使っていますが、電池式だと油断した途端に電池切れになったりして慌てます。
先日はめざまし時計の電池切れ、それも大切な予約が入っていた日に!
早速電池を買いに出かけたのですが、必要な電池1個だと$4.95、今要らないボタン電池各種が36個入ったパックは$1.99〜どちらにする?と問われて、思わず訊き返しました!どうなっているのでしょうね。。。

No title

ロレックス!すごい。
赤いほうもかわいいですね、百円?オシャレです。😄

No title

こんにちは~!
ROLEXじゃないですか!
ぼくはミリタリータイプの電波時計を使ってます。
デジタルは老眼で見にくいです^^

みゅったさんへ

時計は何本か持っています。
一番活躍している腕時計です。
OHして付き合って行きます

onorinbeckさんへ

いつもの時計がないと変な感じです・・
多少高いけどOH終了後は新品になって戻って来ますョ!

yokoblueplanetさんへ

核戦争になると電池式の時計は使用不可・・
宇宙に行くとゼンマイ式の自動巻き時計はNGです。
オメガ スピードマスターが最強の腕時計かもね??
初めて宇宙に行った腕時計です。

らいおんのバブーさんへ

これはある記念で購入しました。
6年枚にOHのしました。
これからも付き合って行きたいですネ!

かっぱのしんちゃんへ

OHも結構それなりの料金がかかります。
でも修理が可能なのは嬉しいです。
ハーレーと同じで何年たっても修理ができるのはイイね!
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード