KH

KH
KAWASAKI KH500です。
1975年発売から1979年まで生産されていた。
2ストローク3気筒の格好イイやつです。

KHは現在でも充分おしゃれな感じがする。
自分的にはこの前の500SS MACH Ⅲが好きかも・・

KAWASAKIの名機だと思うけど・・
メンテナンスが大変だろうね。
でも大好きな一台ですョ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一目でカワサキって分かりますね😊

らいおんのバブーさんへ

GASタンクにKASAKIと大きく書いてあるからネ!
KASAKIのバイクのチームカラーはグリーンなんですョ。

No title

こんにちは~!
しんちゃん号もKAWASAKIグリーンです^^
それにしても空冷三気筒ですか。
個性的です^^

No title

岡山で薄汚れた750SSと

3本チャンバー付いたアルミのスウィングアームの付いた

ピカピカ750SSを見ます


予防接種の注射針は使いまわしで、検便がフィルム式になったころの単車ですね(笑)

自分の前にいたツレ、ツベルクリンの注射で注射針が突き抜けて

反対側からピューって液が出てたのを思い出しました


そいつ、違う箇所に再び注射されてました


今じゃありえないけど (笑)


昭和です


かっぱのしんちゃんへ

KAWASDAKIやSUZUKIの三気筒2stの冷三気筒が好きです。
個性的すぎるところが最高です。
70年代のバイクは魅力的ですネ!

むらさんへ

750SSは・・お宝です。
昭和のバイクが大好きですョ!

検便ではなくて、ぎょう虫検査になります。
ポキールと言いますョ
現在はやってないのかな?
まあ、ぎょう虫を飼っている人は現在はいない?
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード