さくら

さくら
先週末の土曜日にpan譲さんの身請けに行ってきました。
天気がいまいちだけど・・
(午後からの降水確率は10%)

久しぶりに走ると気分がイイね!
心のモヤも払拭しそうです
どこまで走れそうな感じかな?

いつも筋トレしている体育館の桜たちです。
これが今年の花見になるのかな?
酒がなくても違った意味で酔えるね!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こてつぱんさん、いよいよ旅に出ますか????
赤のハーレーですか?
いかしてますね
桜とバイクがマッチしてますね^^

No title

綺麗な桜並木!こちらも咲きましたよ🌸

薫子さんへ

今、旅の準備をしています。
が・・少し問題が発生?
このハーレーとは長い付き合いです。
桜などのイイ風景にバイクを置きたいネ。

らいおんのバブーさんへ

そちらも桜が来ましたか!
故郷の桜をもう年々も見ていません。
帰りたくなるな~(^^)

No title

復活おめでとうございます^^

これで安心して旅人になれますね♪
こっちでも早く桜の下を走りたいなー

No title

かっこいいですね!
桜にpan嬢!
桜、今日の強風でもう風前のともしびですかね。
それにしても見事な桜。

秋田のトモさんへ

バイクは完全復活です!
フェリーのチケットも取りました・・

旅人になりたいけど・・
他の問題が出ていきましたョ。
旅に出たいけど・・気持ちが折れまくりです。

みゅったさんへ

今年は桜を長い間楽しめました。
(人生も長く楽しみたいネ)
されにしても桜はやはり美しいです^^v 
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード