にく

牛角
肉が食べたくなったので・・
牛角で麦酒と焼肉です。
安楽亭(関東圏での焼肉チェーン店)よりは高級かな?

牛角は国内に約600店舗のありNo.1のシェアらしい。
焼肉には人を元気にする魔法があるッ がコンセプトかな?

厚切り大とろカルビ、わさびとんタン等を食しました。
生麦酒も美味しかった。
久しぶりの焼肉で・・そこそこ幸せかな?



にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉だ肉!!

そーだ! 肉を食いに行こう♪

No title

牛角は有名ですね。
最近新潟にも、いきなりステーキが出来ました!😄

むらさんへ

肉を沢山食べた方がイイかもね!
ついでに野菜もちゃんと取ろう!!

らいおんのバブーさんへ

いきなりステーキができたんだ。
この店はいつも行こうと思っているけど・・
なかなか行けてないです^^;
美味しいステーキも食べたいネ!

No title

大学卒業して半年間、牛角でバイトしてました!
喜んで!
してましたーー
楽しかったな…

No title

こんばんは~!
牛角、なかなか侮れないですよね!
焼き肉がたべたくなりました^^

みゅったさんへ

牛角で稼いだいたとは・・
色々経験しているんですね!流石です!!

そうだJackさんがブログに復帰したようですョ。
また一杯やりたいですネ!

かっぱのしんちゃんへ

肉野菜炒めは食べるけど・・
焼肉はお久しぶりでした。
肉・・やはり美味しいね!!
食べに行ってくださいョ。

No title

こんにちは^^

いろいろ有難うございました

こてつぱんの優しさに又触れました

外で焼肉やりましょうネ~(^^)

良いなあー。
しばらく、お外で良いもん食ってませんわー。
焼肉食いてえーー!

jackさんへ

6月に秩父で梅雨ミーティングがあります。
今年も行きませんか?
そこで焼肉かな?

onorinbeckさんへ

焼肉はいいね~!
再認識できました。
適度に肉を摂取しませう(^^)
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード