台湾製品

バッテリー
YTX7L-BS 台湾YUASA
YUASAのバッテリーです。
しかも台湾製です。

前のバッテリーも交換から二年がたちます。
密閉型のバッテリーはいきなり終わるので・・
定期的に交換します。

ネットで購入して四千円位です。
追加の初期充電を行ったら・・
なんだか焦げ臭かった。
大丈夫かな??



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かと思ったら、バッテリー。
車よりはお得かな?
ネット購入は不安🚲

No title

同じやつって国産だと3倍くらい?

PANちゃんって、てっきりバッテリーなんてないんだと思ってました

らいおんのバブーさんへ

台湾製と言うのがミソです・・
ネットでの購入は他の国の製品は中〇製品はどうかな??
台湾製はそれなりにOKでヨ!

むらさんへ

この年代は12Vでなくて6Vです。
(自分のは12Vになっています)
マグネット点火だとバッテリーはいらないようだけど・・
どれなりにきつそうです。

中〇製品は初期充電がいまくいっても1年で捨てるならOKかな?

No title

こんにちは~!
YUASAのバッテリーだからだいじょうぶ!
と思いたいですね^^

かっぱのしんちゃんへ

自分的にも大丈夫と思っています・・
バッテリーも定期的な交換が必要です。
旅先でのバッテリーの購入は大変だからね!

No title

パソコンも、今は中○製より台湾製がいいと聞いてとか聞かないとかです
最近は、台湾製が良いみたいですね

薫子さんへ

中○製で安いバッテリーも売っていますが・・
怖くて使えません。
自分には台湾製でお値段もちょうどいいかな?
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード