修理完了!

退院
修理に出してすぐに終わると思っていたけど・・
久しぶりのご対面です。とても嬉しい・・

ベルトユニットも1.5インチから2インチへ変更しました。
これでベルト自体の強度も増します。
クラッチ系は全て新品になりましたョ。

クラッチもスパスパ切れて気持ちがイイです。
2インチのベルトはロスなくエンジンのパワーを
伝えているように感じられます。

これで好きなように走る事ができます。
旅に出る準備で忙しくなりそうです(-_☆)V



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!

復活おめでとうございます


これで安心して四国に行けますね♪

むらさんへ

何とか修理が終わりました。
新しいバイクも欲しいけど・・
自分の場合はこれでいいかな?
なので修理しながら乗って行きますョ。

No title

こてつぱんさん、こんばんは

メカのことは薫子わけわかめですが
いよいよ、こてつぱんさんの季節になりましたね^^
バイク記事楽しみにしていますよ

薫子さんへ

バイクが無いと手足を取られた感じかな?
今回の修理で何処までも走っていけます。
行きたいところへ・・風任せです。

No title

こんばんは〜

おぉ!
パン嬢、無事に帰還ですね。
旅が楽しみですね。

みゅったさんへ

無事に退院しましたョ!
でも諭吉さんが沢山家出しました。
これからも修理して乗り続けます。
ある意・・老老介護かな?

No title

こんにちは~!!
整備完了ですね!
これで好きなところに行けますね^^

かっぱのしんちゃんへ

これで長距離も大丈夫だと思います。
自分の好きなバイクなので・・
諭吉さんが沢山必要になっても仕方がないですネ^^;
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード