とりきぞく

貴族
本社が大阪のチェーン店です。
全国に店舗数が521店舗(2017年3月末)と増殖中・・

お値段も280円均一で低価格です。
焼き鳥で「世の中を明るくしていきたい」がコンセプト?
ワタミと勝負してどちらが残るか??

この日も蕎麦打ちの仲間四名で乾杯です。
最近チェーン店が多いかも・・
どうでも良いけど帰りが遅かったョ。



にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関東はいいお店がありますね!
テレビで、千円でベロベロに酔える赤羽とか、
ありましたね😄

No title

関ジャニ∞の大倉のお父さんのお店です
大倉は、ボンボンです

No title

から揚げとビール

焼き鳥とビール

たまりませんね~♪

No title

こんばんは〜

鳥貴族にはお世話になりました(。-∀-。)
最近はあまり行かないけど、大好きです!!

らいおんのバブーさんへ

赤羽は面白い場所があり結構いっています。
昔は知らないと怖い感じの場所もありました。
現在は健全な街かな?

薫子さんへ

関ジャニ∞の大倉家を儲けさせました。
お金は持っている方にどんどん溜まる仕組みです。
自分は摂取されるだけですョ・・^^;

No title

このお店は本当に安いです。
これからの季節は麦酒が美味しくなります!
麦酒と鳥さんは最高です!!

みゅったさんへ

基本的にはチェーン店には行きまんが・・
最近チェーン店が多いね。
まあ酔ってしまえば一緒かな?

最近はチェーン店もレベル高いし、
何よりもお財布に優しくて、サラリーマンの味方ですわー。
ありがたいよねー。

onorinbeckさんへ

いつも優しくされないので…
せめて財布に優しい方がいいネ(笑)
これから麦酒の美味しい季節がきます!

No title

こんにちは~!!
ぼくも先週くらいに行ってきました!
ぼちぼち記事にしてアップします^^

かっぱのしんちゃんへ

気が合いますネ!
きぞく仲間です。
キャベツのお代わりが..
無料は嬉しい(^o^)
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード