ぷれみあむ

まるけん
3月31日はプリエムフライディーなのか?
2月にもあったけけど・・今回で2度目?

久しぶりに・・
北区赤羽のおでん屋さんに行ったら異常に混んでいた。
プリエムフライディーは暇な会社の導入と思っていた。
それなりにやっている企業があるんだね・・

この日の注文は・・
蒟蒻、大根、こぶ、玉子、厚揚げ
麦酒そして日本酒(画像にはない)で\1150円です。
混んでいたのでササッと帰りますョ(笑)



にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

混んでいたら、ささっといただいて、ささっと帰る。
お客様の鏡ですね~

『高級おでん種』ってのが気になります(ΦωΦ)
なんかな?なんなのかな?

No title

プレミアムフライデー、新潟では関係ないほうが多いかな?😊

No title

出た~
こういうの大好きです。仕事帰りに1000円くらいで、ちょっと一杯
憧れます。

No title

プレミアムフライデー


健康保険証が政府が出している会社じゃなくて

メーデーに参加するような自社の健康保険組合がだしてる会社じゃないんですか?

うちら全く関係ないです (笑)

さとこさんへ

ここはハンペンなどの練り物が有名です。
山のようにお土産にする方もいます。

最近・・赤羽は少しお洒落になりました。
ずっと前は少々怖いくらいディープな街でした^^;

らいおんのバブーさんへ

プレミアムフラーディのおかげでお店が混んでいます。
多少の経済効果があるんでしょうね!
プレミアム?な日を楽しく過ごしましょう!

カワイさんへ

まさしくセンベロの世界です。
立ち呑みのお店は大好きです!
ディープな立ち呑みは最高です!!

むらさんへ

うちは・・プレミアムフライデーを実施するなら・・
その分の時間早く出て来いです。
定時に始まって早く返して欲しいね!!

No title

プライムフライディー、櫻井君がNEWSZEROで言ってました
うちの息子、昨日入社式だったんですが
どうなんでしょうね???
今度聞いてみようっと

そうなんだ!
そんだけ頼んで1000円チョイって安いよね(^。^)
門仲の魚三って店、知ってる?
確か16時開店だっけかな?
行った事なかったら是非(笑)

薫子さんへ

息子さんの入社おめでとうございます。
これでイッチョマエの社会人ですね。

プライムフライディーは・・
有給休暇が取りにくい企業がやっているのかな?
まあ・・どうでもいい話かな??

onorinbeckさんへ

門前仲町へ行きたいとずっと思っています。
魚三の話は知っていますが・・
行った事が無いです。
今度行ってみますね!
面白うそうな店が沢山ありそうです。

No title

こんばんは〜

いいですね!!
おでんでぐいっとやりたいです〜〜(o゚3゚b)b

No title

こんばんは~!
うちの会社もプレミアムフライデー関係ないです
だいたいお国がきめるなんておかしな話ですよね^^

みゅったさんへ

おでんと日本酒は最高です。
立ち呑み万歳です。
花見はどうしようかな??

かっぱのしんちゃんへ

自分のところでは・・
取りたい人が取っています。
なんだか訳の分からない制度だけど・・
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード