週末には・・

壊れた
駆動系はクラッチ盤が5枚で・・
クラッチスチールプレートが四枚の構成です。
クラッチスチールプレートについているベアリングが全てぶっ飛んだ。
スチールプレートがクラッチシェルに噛み付いた。

2年前に交換したベルトキットも全交換になった。
修理はすでに完了して週末には・・
身請けに行けそうです。

一応4月末から四国に旅をしようかな?
有明埠頭からフェリーで徳島に渡り四国を徘徊します。
今回の修理で気持の乗りがイマイチデスネ。
まあ・・ナンクルナイサ~?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラッチが切れない

クラッチがつながりっぱなしじゃ危険極まりない

事前に判明して、修理も間に合ったんならOKでしょう


四国は二輪を見ていない車が本当に多いから気をつけてください

名無しさん⇒むらさんかな?

他の人のツーリング体験記を読むと・・
車のドライバーが無茶するとか?

自分のバイクは曲がらない&止まらないので・・
注意して走ります。
御忠告をありがとうネ!

No title

こんばんは~!
春の四国はお遍路シーズンですから、
少し混んでるかもしれませんが楽しみですね^^

かっぱのしんちゃんへ

行きのフェリーは予約しました。
帰りのフェリーはこれからの予約になります。
( フェリーの予約は一か月前から)

四国は初めてです。本当はカブで遍路さんをした。
今回は行き当たりバッタリの遍路&徘徊かな?
でもちゃんと行けるのか心配です。

良いなー、四国。
パン嬢と一緒にお遍路さんですねー(^。^)
高知でカツオの塩タタキ食べて来てください!

onorinbeckさんへ

カツオの塩タタキを食べてみたいです。
高知のひろめ市場が楽しみです。
何とか頑張って行って来たいですョ^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

イイ風景、魅力的な人、風や美味しい御飯など・・
お互いに旅を楽しみましょう!
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード