びーなすらいん

ビーナスライン
信州の友人がビーナスラインを走って着ました。
ビーナスラインは長野県茅野市から上田市の美ヶ原高原美術館の・・
約 76 kmの観光道路です。絶景のライディングロードです。

友人の話では・・
冬の雪と青い空はきれいです。
スキー客が多いくドライブにbikeもチャリも少し来ていた。
霧ヶ峰の駐車場は除雪されていないが・・
富士見茶屋の五平もちは美味しかった。
気温は白樺湖で3℃で、霧ヶ峰はもう少し低い。

いつもいつも偉いな~
今年は天幕ツーリングをしてどこかで落ち合う?
久しぶりに一杯呑みたいネ!(^^)v



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪崩に注意ですね。
この感じは大丈夫そうですが。⛄

らいおんのバブーさんへ

早く雪が溶ければイイね!
今年は友人と一杯呑んで楽しい時間共有したい。
バイクで何処かに出かけたい・・

No title

黒部の雪の壁をpご存知ですか?

あのロケーションにマイ単車で写真が撮りたいですね~

むらさんへ

黒部の雪の壁・・
自分は行った事が無いです。
行って見たいけど寒いのはキツイかも?

ほんと綺麗ですねーー。
是非、行って下さい。
良い季節だと思いますわー(^。^)

onorinbeckさんへ

こうゆう綺麗だけど寒い場所は・・
車に限りますネ!
春から秋にかかてハジケルのイイ!!
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード