白馬

白馬
俺の大切なおバカな信州の友人です。
何年か前に自分も信州に3年半住んでいました。
その時の友人です・・

お前たちも立派なオッッサンになったけど・・
本当に元気だな!やるね~!!
寒いけど流石だね!本当に立派だよ!!
俺もそこに居れば仲間かな??

春になれば雪は無くなるけど・・
やはり何時でもバイクに乗りたいネ!
俺たちバイクに乗れる時間がどれだけあるか解らない・・
今のうちガッツリ乗って楽しもうネ!(-_☆)V



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もこの光景が。
新潟より寒そう⛄

らいおんのバブーさんへ

信州の冬は新潟より寒いと思います。
凍るからね~寒いよ!!

No title

道路が凍ってなかったら二輪でも走れますもんね♪


郵便局のカブは雪道走ってますけど尊敬します




自分がこんな雪景色とバイク写真を撮るなら


トランポに積んで、手前で降ろして記念撮影♪

むらさんへ

確かに路面状態が良ければ走れます。
でもこれは寒いよ~
走りたくしょうがないオッサン二人のお話でした・・
めでたし・・メデタシ!!(*^^)v

No title

こんばんは~!
お!信州にも住んでたことがあるんですか?
あんまし縁がない土地ですが、
やっぱ、ここでお蕎麦に目覚めたですか??

かっぱのしんちゃんへ

信州にも生活していましたョ。
この二人はとてもイイやつです。

信州では車の中にお風呂セットを用意して
温泉があると入っていました。

また蕎麦は食べるだけでした。
自分で打とうとは思いませんでしたネ。
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード