銀二

銀二
目利きの銀二です。
全国に97店舗あるチェーン店です。
北海道~熊本まで店舗があります。
(モンテローザが運営しているから・・)

最近は個人のお店しか行かないので知らなかった。
この日は約30名の蕎麦打ち関連の呑み会です。

午後3時半スタート!呑み放題付!
麦酒をたくさん呑みました。
ちゃんと電車も乗り越す事も無し!偉い!!



にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らないお店ですが、おいしそう!無事帰れてよかったですね😊

三時半スタートかいなっ!(笑)
ベロンベロンになりそうですわー。
でも、ツマミ美味しそうやねーー(^。^)

No title

目利きの銀次(笑)
おもしろい名前だなあと思いましたが、白木屋のグループでしたか~
まあ、美味しければチェーン店でもいいです。

No title

もしかしたら

プレミアムフライデー! ってやつですか?


みんなが働いている時に酒を飲む!


それだけで、なんかうれしい (笑)


らいおんのバブーさんへ

麦酒だけだとちゃんと帰れますネ!
日本酒を呑むと記憶が飛んでいるようです(笑)

onorinbeckさんへ

そーなんです・・昼酒です!
昼酒は楽しいネ!
酔っぱらうと色が鮮やかに見えるのは自分だけ?

カワイさんへ

自分もチェーン店だと知りませんでした。
でも料理もそれなりに美味しく食しました。
麦酒もガンガン呑んで楽しかったョ。

名無しは・・むらさん?

プレミアムフライデーではないですョ。
土曜日の午後のお話でした・・
昼から呑む酒は本当に嬉しいネ。
みんなシッカリ働こうね!!(笑)

No title

こんばんは~!
ここ新大阪にもあります!
チェーン店はいあんまりかなくなりました。

かっぱのしんちゃんへ

関西と関東では出てくる料理がちがうのかな?

普段はチェーン店は行きませんョ。
人数が多い場合はこの手のチェーン店の
飲み放題は幹事さんにはgoodです。

No title

こんばんは〜

このお店、知りませんでした!
楽しげ(o゚3゚b)b
電車乗り過ごさなかったんですか?!
すごいすごい!!

みゅったzさんへ

日本酒を呑むと・・確実に壊れます!
前はこんな事は無かった・・
日本酒・・恐るべしかな?
この日はBeerのみなのでOKでしたョ!!
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード