王さま

浅草
浅草のスカイツリーとBudweiserで乾杯!
本当は神谷バーに行きたかったけど満員です。
デンキブランが久しぶりに呑みたかった。

浅草ホッピー通り (煮込み通り)も人が沢山います。
しかた無いので餃子の王さまで一杯です。

数名で乾杯し餃子を食します・・
この餃子が美味しかった!!
自分はこの後に違った呑み会の会場へ!
皆さんおつかれさまでした!!



にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浅草いいですねー🍀

No title

浅草で餃子とビールは最高だね♪

岡山には15年くらい前に天満屋の屋上ビアガーデンに

バドガールがいましたよ

らいおんのバブーさんへ

昔は浅草は安っぽい(セルロイド)感じの街のイメージがあった。
でも行って見るとなんかイイ感じですヨ。
桜のシーズンもイイかもネ!

むらさんへ

バドガールは今もいるのかな?
そういえばスナックやBarにも最近行っていない・・
ネ~ネ~がいっぱいいるお店に行きたい!^^

No title

こんにちは~!!
神谷バー行きましたね!
なつかしいです!!
それにしても飲み会ハシゴですか?
元気ですね~^^

そうなんだ!
ここ知らんかった。
浅草、しょっちゅう行くから、お昼時にでも寄ってみますわー(^。^)

No title

こんばんは〜

餃子おいしそ〜〜!!!
ビールがすすみますね(o゚3゚b)b
美味しい餃子食べたいです〜

かっぱのしんちゃんへ

元気で呑んでいますョ。
また、神谷バーで一杯やっつけたいね!
上京したら是非!!

onorinbeckさんへ

なんてこと無い昭和のお店です。
でも餃子がバカ美味しい!!
他は食べられなかったけど・・
試してくださいね!

みゅったさんへ

この店は普通の時代遅れのお店です。
餃子は本当に美味かった!!
麦酒と餃子は最強ですネ!!^^
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード