こんどる

Codor
ご近所さんのバイクです。コンドルA350です。
Condor-Werke AG社はスイスの軍用バイクです。

格好良すぎです!
エンジンはドゥカティスクランブラー350を使用しています。
ヘッドライト周りはどこかBMWを感じさせてくれます。
当然キック始動でキックペダルは左にあります。
A350は6年間で3000台が生産とか・・その1台がここにあります。

ツーリングに誘われた・・これはとても楽しみです。
Mさんは旅の仕事をされています。
その合間にご一緒しませう!!そして呑むほうもネ!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!

これも有鉛ガソリンで走っていたヤツじゃないんすか?


わたしゃ
鉛パワーってすごかったらしいとしか知らない世代ですよ♪

むらさんへ

有鉛ガソリンは昔のエンジンには優しい!
自分のPan譲さんも本当は有鉛仕様です。
バルブガイドなど保護してくれてイイやつでした。

2stエンジンも絶滅したしガソリンも有鉛が無くなった・・
これから先は電気バイクの時代なのかな??

かっこいいバイクですねー。
どんどん旅の仲間増えますやん。
そろそろ自分が行きたくなってるでしょ(^。^)

No title

ツーリングのお友だちいいですね✨

onorinbeckさんへ

春に向けてバイクの整備をします。
消耗部品など買い込んでいます。
春一番が吹いた後はハジケマショウ!!

らいおんのバブーさんへ

このMさんはTVに出ています。
(少し有名人かな?)
彼の生き方もユニークで楽しい。
ご近所で良かったョ^^v

No title

こんにちは~!!
美しいバイクですね。
最近はこういうのなくなりましたね^^

かっぱのしんちゃんへ

本当に格好がイイバイクです。
単気筒も大好きですョ!
日本だとSRがそれに近いのかな?
SRよりXT500の方が好きだけどネ。
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード