BMWサイドカー

BMWサイドカー
BMWです。
恐らくR50?R60?なのかな?(誰か教えて!)
いずれにしても1955年~60年代のバイクです。

この年代のBMWは重厚な感じがします。
質感もまったく違っていますネ
(プラスチック感がない処がイイ!)

このBMWはサイドカー付です。
実際にサイドカーは運転したことがないけど・・
どんな感じなのかな?
水平対向のエンジンのサイドカー・・
オーナーさんにイロイロ聞いてみたかった



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年代物?大切にされてますね~。🚲

No title

アメリカとドイツが日本でこんにちわ

あとは

「わたくし、生まれも育ちも東京葛飾柴又。帝釈天で産湯を使い、、、、」


この二台の間に入って講釈たれてほしいですね~♪


らいおんのバブーさんへ

シッカリと作られてバイクです。
作りが違うんだろうね。
故障したら?キッチリ直して走って欲しいですネ!

むらさんへ

この年代のBMWとHarley-Davidsonを比べると・・
完成度合いはBMWの方が数段上です。

でも個人的には最近のBMWはなぜあんなフロントが
とんがっているのか??

寅さんは若いころは大っ嫌いなキャラでした。
今は何故か大好きにです・・
寅さん銅像の近くに妹のサクラ銅像もできたようです。
こんど会いに行って来ますね

No title

こてつぱんさん、おっはー

一言っカッコいい
薫子が、っ原付に乗れるのは何時でしょう
相葉ちゃんはお兄ちゃんが帰って来たので
大喜び
土曜休みも、酒も飲まず仮眠してお兄ちゃんの車で
どっかい行ってたよ

薫子さんへ

仲がイイ親子ですね。
原付・・乗ってみてください。
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード