思案中・・

みやげ
これらは昨年9月に蝦夷に行った時のお土産です。
5月の四国は断念したけど・・

夏の蝦夷はどうしようか・・思案中です。
行くとなると7月の上旬から中旬かな?
蝦夷梅雨があると嫌だな・・
晴れると空気が澄んでいて最高の気分になれます。

風車が沢山のオロロンラインや・・
何もない真っ直ぐな道のエサヌカ線が呼んでいます。
ある意味里帰りでしょうか?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富良野のラベンダーが素敵ですよね😊

No title

おちょこの底にある青い二重丸

これがニコちゃんマークになってるやつが欲しいの♪


こてつぱんさん


蝦夷まで行くなら、国後や択捉も射程距離ですよ


本場のウォッカをやっつけてきてください

らいおんのバブーさんへ

富良野のラベンダーは美しいです。
中〇人が多いですョ・・
北の国からのイメージはゼロですネ^^;

むらさんへ

あまりロ〇ア人にもいイメージを持っていません。
彼らの船には女性もも乗せます。
吹雪の日に集団で・・
街まで歩いているのを子供のころよく見ました。
なんか異様な感じしかありませんでしたネ・・

No title

こてつぱんさん、こんばんは
酒飲んじゃいけない薫子が酒飲みたくなったよ(p_-)
親って辛いね

薫子さんへ

お土産のお酒は仲間で美味しく消費しました。
最近・・気分がイマイチですネ。

娘さんの人生はイロイロかな?
彼女のなりたい人になれるように応援しよう!!

No title

こんばんは〜

夏旅!
計画段階から楽しいですね〜〜
うらやまし!
是非楽しんで頂きたいっ!!!

みゅったさんへ

バイクに乗っての徘徊は楽しい!
そして旅は一人がイイね・・
少し寂しいけどなんだかいいヨ!
(バイク自体一人で乗るモノだし)
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード