ひびき

ひびき
呑み会の二次会のひびき庵です。
さいたま県の特産品を使ったお店です。

お酒は東松山を頂きました。
さいたま県内には35の酒蔵があるそうです。
(全国で有数の清酒出荷量の酒どころ)

焼き鳥や焼トンを食します。
みそだれが有名のようですが・・
酔っていたのでよくわかりませんでした(笑)



にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

あははは、
二次会だもんねー。
焼き鳥、焼きトン、美味そうだなあー。
焼きトン、大好物ですねん。
美味いよねー(^。^)

No title

焼鳥は串から外す派ですか?😊

No title

こんばんは〜

良さげなお店!!!
美味しそうです。
よくわからないのは…仕方ないっ!!
おいしければそれで良い(o゚3゚b)b

onorinbeckさんへ

酒呑んでると・・ずっと酔わないで・・
いきなりガッツリ酔ってしまいます。
その加減がわからなくなった。
以前は毎日呑んでいたのでその加減が分かったのかな??

らいおんのバブーさんへ

呑みに来ている人数によります。
半端な人数だと串から外して皆で食します。
そうでない場合は串でガッツリかな??

みゅったさんへ

この店に行ったのは記憶にあるけど・・
詳細は少々不明です(笑)
埼玉の誇れるモノは・・
日本酒の新亀だけと思っていました。
でもイロイロあるんだな~と少し関心・・

No title

こんばんは~!
焼きとん、いいですね!
味噌だれは珍しいんじゃないですか?

No title

あぁぁぁぁ、、、旨そうな焼き鳥



お店の焼き鳥って、もう何年食べてないだろう


4月の健康診断が終わったら


はじけに行こう

かっぱのしんちゃんへ

焼きトンと味噌だれは埼玉の名産だと思います。
これ・・酔っていない時は凄く美味しいと思う。
変な酔い方には気を付けよう!!(笑)

むらさんへ

健康診断後の飲食が楽しみですネ!
沢山呑んで食って・・鯨飲馬食です。
事故の後遺症も春までになんとかればイイね^^
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード