明るいうちから乾杯!

乾杯!
ブロ友の井出さんが上京して来ました。
(富士宮の手打ちそば蕎友館のご主人)

井出さんの撮影した作品がキャノンギャラリーで展示されます。
(特別企画展 60種のレンズで彩る「私のEFレンズの世界」)
まずは銀座を皮切りに全国のキャノンギャラリーを回ります。
おめでとうございます!

そのお祝いに・・銀座でお祝いです。
”俺のイタリアン”で明るいうちから乾杯なのだ!!

花ズッキーニのフリット、天然タイのソテーウニのクリームソース、
活けのオマール海老のパスタ・・などを食しました。
楽しかったよ!!また遊びましょう!!



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜

あら!!
おいしそう!
いつも満席で行ったことないんですよねーー
うらやましい〜

No title

こんばんはー、
 俺のイタリアン!よく入れましたね~~。
いっつも、この店、大行列で、その行列見ただけで、いつも諦めてました(笑)
井出さん、すごいですねー。
機会があればギャラリー見に行ってみます♪

みゅったさんへ

これ木曜日に行ったんですよ!
待ち時間がほとんで無くて入店できました。
本当は”俺のフレンチ”に行くはずが”俺のイタリアン”になりました。
でも、美味しく楽しい時間を過ごせませたョ(笑)

富士宮に行ったときは・・
蕎友館(井出さん)の蕎麦を食べてください。美味しいよ!!

onorinbeckさんへ

井出さんは蕎麦も写真も凄いね!
”俺のイタリアン”も楽しかったけど・・
久しぶりの銀座も嬉しいね!
銀座のおねいさんは綺麗だね・・(笑)

No title

おめでたいですね。

イタリアンも食べてみたい!

No title

おはようございます!!
このお店チェーン店でしょうか?
人形町付近でも見かけた気がします^^

こんにちは

お付き合い頂きましておおきに~です^^

明るい乾杯は、やっぱ美味いですね。

こてつぱんさんのおっしゃる通り

次の日、牧子に私も食べたい!と言われてしまいました^^

また乾杯しましょうネ!

No title

アラ井出さんお久しぶりで~す(笑)

俺のナントカ…よくTVで見かけますね。
安かったですか?

No title

東京にはTVに出てる店が沢山ありますよね~

何気にミーハーなんですけど

メニュー見るのと、客のチャンネー見るのに忙しそう(笑)

ライオンのバブ-さんへ

たまには銀座とかに行きたい。
イイものを見て楽しまないとネ!^^

かっぱのしんちゃんへ

チェーン店ですね~でも美味しかったョ!
俺のイタリアン、俺のフレンチ、俺の焼肉屋、俺の焼き鳥・・などがあります。
そのほかに・・俺の愛人、俺の美人局などがあります←これは嘘(笑)

手打ちそば蕎友館井出明久さんへ

あの日は楽しかったな~!
また是非とも昼から乾杯しましょうネ!
奥様孝行・・頑張りましょう(笑)
新茶・・ごちそうさまでした(^^♪

カワイさんへ

行っても必ず入店できるとは限りません。
普通で食べるよりは安いと思いますが・・
おとっつあん、二人で行く店じゃないかもネ!(笑)

むらさんさんへ

メニュー見ても出てくる料理がわからない(笑)
残念ながら隣はおばさん三人組でした。
たまに行く都会は嬉し楽しです!
銀座はイイ匂いのおねいさんがイッパイです(*^^)v
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード