鶴商文庫

鶴商文庫
筋トレ仲間とツーリングです。
いつもの丸亀製麺に集合します。

バイクが5台で計6名でハンバーグを食しに行きます。
向かう先は、群馬県藤岡市にある鶴商文庫です。
このお店は昨年のGWに行った時にお休み・・リベンジです!

自分が注文したのはハンバーグスパです。
400gのハンバーグが下にパスタがぎっしり・・
大きさが上手く伝わらないけど、大盛りではありません!

他にデミソースバーグ、ホワイトソース、おろしバ~グ、カツカレー
などをそれぞれに注文しました。
ハンバーグはフワフワデ美味しいけど・・パスタが残りました。
美味しい一日でしたが晩御飯はいらない状態ですネ!



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/09 08:54)

藤岡市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い大きい!
パスタが残るんですね。(>_<)

No title

こんばんは。

ワイルドな食事、美味しそうです。


食べたいときに食べる!  これが一番ですね。


これからが、こてつパンさんのシーズンですね。

ライオンのバブ-さんへ

美味しかったけど完食はできませんでした。
このお店は大盛りはありません。これが普通盛りです!
昔ほど食べられなくなったのが・・悲しい(T_T)

エレアコさんへ

腹一杯ではではなくて・・
美味しいものを求めた方がイイのかな?
でも大盛り言う言葉に心が揺れてしまいますネ(笑)

No title

百日禁酒をすると、、、、

そうかぁ、、、

後ろシルエットが画像加工したみたいにキャシャなってますね

No title

ハンバーグスパ、めっちゃ美味そうです。
でも、この量なら、ウチの家族3人でわけて調度ええですわ(笑)

むらさんへ

百日禁酒をすると・・
体の大きさがふた回り小さくなります(笑)
今は普通の人に近いかも??
パワー落ちたし・・御飯の量も減少です。これでいのか??

onorinbeckさんへ

コストパフォーマンスがイイのはカツカレーでした。
ハンバーグと小ライスが何とか食べきれる範囲です。
量が多くてても美味しくないものはいやだな~(笑)

No title

こてつぱんさん こんにちは。
すごい量ですが・・これで普通盛りですか^^;
こてつぱんさんも完食できないほどの
ボリュームなんですね~。

BRABUSさんへ

頑張ればなんとかなりそうでしたが・・
超満腹状態でバイクで帰るのは・・
色々なモノが出そうで、危険です!!(笑)
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード