ばいぶす

ばいぶす
9月号のVIBESに写っていました。
梅雨キャンプミーテイング Vol7の時の画像です。
(実際は6月10日~11日に実施された)

この時はブロ友のJackさん、松の字さん、みゅったさん達と
同伴したキャンプでした。
御飯が凄~く豪華でお大臣のようなキャンプでした!

また来年もこのキャンプに参加したいネ!
そして・・雑誌に載ったのは、少し・・嬉しいね!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

蝦夷_おまけ4

みやげ
蝦夷地での土産物たちです・・
たいしたモノはないけどね。
ほとんどは新千歳空港で購入しました。

小林酒造の日本酒、つぶ貝の燻製や熊と鹿の缶詰。
スープカレー、ラベンダーの種や旅人村のTシャツなど・・

鹿の缶詰の上にあるのが羆の爪です。
捕獲しても山に返すので爪や歯が取れないそうです。
羆の爪はこの中で一番高価だけど・・何に使うかな?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

蝦夷_おまけ3

サロベツ
幌加内ビジターセンタ(サロベツ湿原)に出会った花たちです。
木の遊歩道があってなかなかいい感じです。
(誰もいなくて景色を一人占めです)

展望台からの眺めも良かった・・
手作り感が半端なく、風の強い日は怖いだろうね。

紫色の花がノハナショウブ
白色の花がノリウツギ
黄色の花がゼンテイカ と言います。
湿原にひっそり咲く・・けなげな花たちでした。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

蝦夷_おまけ2

城
ここもイイ景色だった・・
場所は天塩になります。
牛乳鍋を食した宿の”明日の城”からの風景です。

ウッドデッキ越しにサロベツ湿原が望めます。
風呂上がり麦酒を呑みながら眺めていると最高です!
風がとても心地イイね・・

JIN BEAMは自分で買ってきたお酒だけど・・
ウッドデッキに置くとCMのような画像になりました。
この後美味しく呑みましたョ!
また行きたい場所ですネ・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

蝦夷_おまけ1

まつり
蝦夷ツーリングのおまけの話・・・
滞在中に出会ったお祭りです。

最初は阿寒湖畔で出会いました。
寒湖阿夏祭りです。
ここ食べた鹿肉の煮込みが美味かった!

天塩で出会った厳島神社のお祭りです。
ちょうど山車だでるところに遭遇ししました。

最後は留萌神社です。
留萌はバイクが動かなくなり一泊した場所です。
おかげでお祭りに会うことができました。

どこも規模の大きなお祭りではないけど・・
なんだか癒されましたネ!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード