びーなすらいん

ビーナスライン
信州の友人がビーナスラインを走って着ました。
ビーナスラインは長野県茅野市から上田市の美ヶ原高原美術館の・・
約 76 kmの観光道路です。絶景のライディングロードです。

友人の話では・・
冬の雪と青い空はきれいです。
スキー客が多いくドライブにbikeもチャリも少し来ていた。
霧ヶ峰の駐車場は除雪されていないが・・
富士見茶屋の五平もちは美味しかった。
気温は白樺湖で3℃で、霧ヶ峰はもう少し低い。

いつもいつも偉いな~
今年は天幕ツーリングをしてどこかで落ち合う?
久しぶりに一杯呑みたいネ!(^^)v



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

銀二

銀二
目利きの銀二です。
全国に97店舗あるチェーン店です。
北海道~熊本まで店舗があります。
(モンテローザが運営しているから・・)

最近は個人のお店しか行かないので知らなかった。
この日は約30名の蕎麦打ち関連の呑み会です。

午後3時半スタート!呑み放題付!
麦酒をたくさん呑みました。
ちゃんと電車も乗り越す事も無し!偉い!!



にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

好きな番組

旅
好きな番組です。BSのこころ旅です。
火野正平さんが皆さんの頂いた手紙を元に・・
心の風景に会いに行きます。

自転車に乗って日本全国の旅に出ます。
今年の春の旅は四国から始まります。
最終的には北海道まで行きます。

自分も番組に手紙を書こうかな?
蝦夷のオロロンラインやエサヌカ線の話はどうかな?
そして今年も蝦夷地を走りに行きたい!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

駆動系が・・

駆動系が
クラッチがちゃんと切れないので見てもらったら・・
ベルトキット及クラッチスティールディスクが粉砕していた。
駆動系が終わってしまいました。

春になって旅にでる準備をしているけど・・
気持ちが少し折れそうな感じかな?
まあ・・修理してもらうしかない。

旅先で故障になるよりはいいけど・・
確実に諭吉さんが沢山でていきますネ^^;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

枝垂れ桜

枝垂れ桜
筋トレしている体育館の枝垂れ桜です。
エドヒガンと言う種類です。
樹齢は185年を超えているようです。

この桜が咲くと本格的な春です・・
枝垂れ桜が終わると体育館の周りの
ソメイヨシノが咲きます。

花見の季節です。
美味しい酒を桜と共にかな?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード