pan×2

pan×2
Pan Headに出会いました。
確か・・62年がベース車両と言ったいたと思う。
彼は手に入れて3年と言っていました。

これから走りながらの修理も必要かな?
やはりPan Head&リジットフレームの姿が好きだ!

ハンドルやヘッドライトがUSAらしくてイイね・・
ずっと向こうで走っていたのかな?
多少ヤレ感はあるけど、それがまたイイ!
ずっ~と乗って大切にしていて欲しいネ。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

まだまだ新年会?

HOTDOCK新年会
二月に入っても新年会です。
HOT DOCKのメンバーとの呑み会になります。
(HOT DOCK⇒ハーレcustomの老舗です)
一年ぶりの会う方もいます・・
みんな劣化しているけど・・それなりに格好がイイ!

最近は二輪の話ではなくて・・
髪の毛や病気の話が多いかも(笑)

この日も沢山お酒を呑みました・・
帰りの電車で寝てしまい二駅先まで行った。
とりあえず何とか無事に帰ってこれて良かった!
(二次会に行くと確実に帰ってこれないかも?)



にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

奄美の歌姫

奄美
お酒を呑んで寝ると良く寝れるけど・・
(たぶん気絶状態かな?)
普段は、とても寝つき悪いのです。
寝ても夜中に何回も覚醒して、寝ていて疲れれる。
旅にでるとそんな事がないのに・・

いつも寝る前に琉球の音楽を聞いています。
今回は奄美の歌姫のCDを購入しました。
里アンナ⇒紡唄
城南海⇒月下美人  

確かに唄はとても上手です・・
奄美の唄はクラシックを聴くように正確な感じかな?
琉球の唄はJAZZを聴くように自由な感じかな?
そんな感じ方をするのは自分だけ??



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

牡蠣汁蕎麦&タラの芽天

牡蠣タラの芽
タラの芽天ぷらです。
少し春を感じるので好きです。
(産地は不明です⇒スーパーで購入)

岡山産の牡蠣で蕎麦汁を作りました。
そして麦酒はTHE軽井沢ビールです。
(軽井沢と言いつつ工場は佐久市⇒隣町)

蕎麦は自分が打った十割蕎麦です。
最近は十割蕎麦にはまっています。



にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

こんどる

Codor
ご近所さんのバイクです。コンドルA350です。
Condor-Werke AG社はスイスの軍用バイクです。

格好良すぎです!
エンジンはドゥカティスクランブラー350を使用しています。
ヘッドライト周りはどこかBMWを感じさせてくれます。
当然キック始動でキックペダルは左にあります。
A350は6年間で3000台が生産とか・・その1台がここにあります。

ツーリングに誘われた・・これはとても楽しみです。
Mさんは旅の仕事をされています。
その合間にご一緒しませう!!そして呑むほうもネ!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード