2016年の結果

バーバル
2016年の初めの目標(抱負)の結果です。

軽量化に成功した体の維持運用 ⇒ 現在、増加傾向・・×
ベンチプレス110kgを挙げる ⇒ 100kgはクリアした・・△
MOTOコンポの復活 ⇒ 時間が無かった・・×
旅に出て、いろんな人に会う ⇒ 琉球&蝦夷の旅・・○
蕎麦打ち4四段の受験 ⇒ 捲土重来の精神で合格・・◎
お勉強(資格の取得)本をたくさん読む ⇒ あまり本は読んでいない・・△
御朱印を集める ⇒  琉球(石垣島)&山形の御朱印アリ・・○

三勝二敗二引き分けです。
まあ・・こんなものかな?
来年も、昔の自分に笑われないように・・勝負だね!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

黒のCB

黒CB
黒のHONDA CB750Fourです。
(自分もCBには乗っていた)
K0は 1969年に販売されました。

シートの形状はK0かな?
サイドカバーはk2かな?
CBの・・500、550、750Fourは格好がイイ。
70年代の名機ですネ!
そのほかにDOHCの二気筒のCB450も好きです。

この年代のバイクが現在も走っているのは凄いね!
21世紀のCBは40~50年後も走行が可能なのかな??



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

筋トレ&バイク人の忘年会

2016忘年会2
筋トレ&バイク仲間と忘年会です。
計8名に集まりになりました。
(初めての方のいるけど全然OKです)
こうゆう集まりは楽しい!!

一次会は”Vegetable Kitchen ごくり”飲み放題付・・
二次会は”金の蔵”2時間呑み放題・・
どちらもガッツリ呑んで食べました。

帰りは電車で寝てしまい・・
二駅先まで行きました。
戻ってこれる時間でよかった~危なかったね!!



にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

おっさん蕎麦サンタ

蕎麦のサンタ
とある・・児童養護施設で蕎麦打ちです。
親の疾病や虐待を受けたりした子供たちが生活しています。
おそば屋に行ける環境ではないので・・
我々のそば打ちの訪問を待っているようです。

おっさんサンタの出番です。
約200名近くの蕎麦(そば稲荷)を皆で打ちます。
またクリスマスプレゼントも贈ります・・

これをやらないと年が越せない感じかな?
たまには人の役にたちませう!



にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

Buell

BUELL
1996年から生産されていたBuellです。
Buellはハーレーダビッドソン社バイクです。
見た目はハーレーに見えない処がイイ!
このスタイルで峠やコーナーを攻めます。

Buellは・・
”真に楽しい&独創性溢れる”がコンセプトのようです。
車両補修部品は、今後10年間供給するとあります。
自分のpan Headは社外部品が山のようにある。
Buellは大丈夫かな?

ダートトラッカーのXRや・・
水冷のDOHCエンジンをV-RODも好きなバイクです。
癖のある走りが楽しそうです・・
Buellにもガンバッテ走って欲しいネ!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード