さんきゅ~

届きました
オートバイを日本画で描く・・
ブロ友の藤岡さんから頂きましたョ!

伏見のお酒・・月の桂”おもてなし 伏味”・・
小名浜の鯖の缶詰、そして 舞妓さん・・ひぃ~ひぃ~ です。
どれも嬉しいモノばかりです。

藤岡さん、ありがとうございます。
京都でまた一杯やっつけようネ!
これからも・・よしなに願います(-_☆)V



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

らむ

らむ
ラムと言えば・・
うる星やつらのラム、そしてラム酒、ラム肉、・・
ラムネ、RAM(半導体メモリー)を思い浮かびます。
しかし一番は・・アグネス・ラムですョ。
(初代クラリオンガール⇒本名はAgnes Nalani Lum)

彼女のあどけない感じのする表情(笑顔)がイイネ!
現在はハワイ(カウアイ島)に住んでいる。

彼女が出ていた雑誌を思わず購入した。
この手の雑誌を買ったのも何十年ぶりです。
少し・・ドキドキしたネ(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コシヒカリ

新米
友人から頂きました・・
コシヒカリです。

彼は妙高(新潟)の滞在型市民農園(クラインガルデン)で
農作業をしています。
野菜などを作ったり冬はスキー三昧の生活を送っています。
昨年位から田んぼにも手を出しています。

このところ蕎麦ばかり食べていたので・・
この新米が嬉しいね!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

しんごじら

しんごじら
9月に久しぶりに映画を観てきました。
シン・ゴジラです。
約12年ぶりの日本製作のゴジラの映画です・・

日本政府だとあんな感じなんだろうと言うストリーです。
(豊洲の不祥事と一緒で責任が明確にならない感じかな?)
ラストにゴジラのシッポについていた人間は何を意味しているのか?

映画館で観るとなかなかイイね!
でも麦酒を呑んで少々気絶した時間があったような?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

秋・・深し

秋桜
久しぶりにPan譲さんとお出かけです。
8月末からずっと乗っていませんでした。
(蕎麦の試験が終了するまで封印)

キックでエンジンに火を入れます。
体中の血液が逆流する感じが嬉しいネ。
蕎麦打ち人からバイク人の世界に一気に戻ります。

秋桜の花と遭遇です。
あっと言う間に寒くなった。
やはり・・バイクはいいな~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード