まるます家

まるま
朝9時から営業する老舗居酒屋まるます家です。
鰻と鯉が有名なお店です。
雰囲気が昭和で・・好きですネ。

でもビックリした!
店の前に行列ができている。
しかも並んでいるのを見ると・・
若いオンタとメンタもいる。

この日は他で呑んできたので・・
ささっと呑んで帰ります。
(瓶麦酒&ゲソ天と鯉こくを食します)
若い人達はもっとお洒落な場所で呑んでほしいネ!
おとっつあんの居場所が無くなってしまうョ。



にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

ろーどきんぐ弐

STONES0723
試乗についでにSTOENSに行って来ました。
新しいバイクを買ったよ~と見せびらかしに・・←ウソです!
(本当はもう一台欲しいけどネ)

STONEのママさんは明日30日からロシアに行くそうです。
今年はエベレスト行ったり、今度はロシアですか・・
マスター(ご主人)が亡くなってますます元気?
エベレストはマスターと一緒に登山したと言っています。
今回のロシアも一緒に行くそうです。
この二人はきっと来世でも一緒になるんだろうな・・

さて・・珈琲を飲んだ事だし・・
ロードキングを返しに行きます。
この試乗は好きな時間乗れラッキーでしたョ^^v



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

ろーどきんぐ

ロードキング2
FLHR ロードキングに試乗してきました。
試乗した目的はキャンペーンに応募するためです。
そのキャンペーンの内容はアメリカ大陸を横断する・・
ルート66での15日間の旅が一名に当たります。

HDJ契約正規販売店に入るのは久しぶりで少々緊張した。
それにしてもロードキングにはビックリです。
とても走りやすい・・
これなら一日700kmとか800kmとか走れますネ!
でも一番今興味のあるのはV-Rodかな?
水冷DOHCのハーレーに乗ってみたい。

この日はお店のリニューアルオープン(創業感謝祭)
をやっていてホットドックやコーラをいただきました。
御馳走さまでした!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

B級の映画?

B級
二枚組のワイルド・エンジェル+続 地獄の天使のDVDです。
イージーライダーの前のピーター・フォンダとデニス・ホッパーの作品です。
ストーリー的にはイマイチだけど・・
PAN HEADやKnuckle HeadのHarley-Davidsonがとても元気です。
エンジンが快調に回っている・・
ガソリンも有鉛だからなおさら調子がイイと思う。
そうゆう意味では一見の価値があるネ!

もう1枚のDVDは世界最速のインディアンです。
アンソニー・ホプキンスが出ています。
ストーリーが良かった映画です。
こちらも何度見ても楽しい!

梅雨が明ける前にイイDVDで勉強しましょう。
そして梅雨明けと共に出かけたいな~!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

キッチンニューほしの

ほしの
蕎麦ばかり食べているので米が食べたい!
なので、キッチンニューほしのへ行きました。
(TVや雑誌で紹介されている洋食屋さん)

一番人気は以前食した特薦ジャンボかつカレーです。
なので・・今回は二番人気の・・
ふわとろ卵のハヤシライスハンバーグのせを食します。
(ふわふわのスクランブルエッグが大胆)

美味しかったネ!御馳走様!!
蕎麦もだんだんあきてきます・・
まいったネ!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード