W1SA

W1SA
KAWASAKI W1SAです。
1971年生まれのオートバイです。

片岡義男の小説にW1は何度も書かれています。
(自分も最終型のWⅢに乗っていた)
キャプトンマフラーからハジケ出る排気音は最高です。

W1の相場は・・程度によるけど100万以上する。
ある意味ハーレーより高価なバイクです。
メーカはパーツを作ってないのでメンテが大変です。
でも程度のイイW1に遭遇するのは嬉しいネ!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

片岡義男

タブレット
タブレットを購入したので・・
電子書籍で片岡義男の小説を読み返します。

アリゾナハイウエィ
オートバイに乗る人
サマータイムブルー
スターダストハイウエィ
1963年、土曜日、午後
吹いて行く風のバラッド
モンスターライド
ロードライダー

片岡義男の初期の作品です。
登場人物は20歳代から30歳代が多い・・
現在の彼らはどうなっているのかな?
そつなく人生を過ごしている?

自分が出会ったバイク乗りの話を書いて欲しいネ。
左足を失ったハーレーのトライク乗りの話。
半年は琉球、半年は蝦夷、暮らしの65歳のカブ乗りの話。
日本中のバイカーズミーティングを旅する男の話。

久しぶりの片岡義男の小説は楽しかったネ。
バイク乗りの物語はやはりイイ!!(-_☆)V



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

紫陽花

紫陽花
近所の紫陽花です。(紫陽花は好きですョ)
毎年品種改良がおこなわれ種類は世界で3000種とか・・

見えてる花は装飾花と言って虫などを誘う特殊な花・・
本当の花は装飾花をかき分けると、小さな花があります。

花言葉も両極端です。
辛抱強い愛情、一家団欒、家族の結びつき、元気な女性
あなたは美しいが冷淡だ、高慢・無情、移り気・浮気・変節

紫陽花には・・毒があるようです。
青酸配糖体やアルカロイドという毒性
嘔吐、めまい、顔面紅潮
食べるな・・危険です!!(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

えいさー

えいさー
近所で・・えいさーをやっていた。
琉球が恋しいので見に行く事にします。

太鼓の音が迫力があって最高です!
オリオン麦酒と塩焼きそばで堪能します。
焼きそば350円は納得できるけど・・
オリオン麦酒400円はボリ過ぎじゃない?
(近くのスパーで185円で売っていた・・)

本日6月23日は慰霊の日です。
沖縄県民にとって特別な日です。
戦没者の霊を慰めて平和を祈る日です。合掌です!!



にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

梅雨ミ_終

梅雨6
2016年梅雨CAMP MEETINGもこれでおしまいです。
MEETINGやキャンプ自体もあまり得意ではないけど・・
今回は楽しく過ごせました!

集まったバイクは何台なのかな?
札幌や広島ナンバーもあった。
Harley-Davidsonもいいけど・・
カブがやはり格好がイイいね!!

唯一知っている零さんも元気でした。
(愛犬ハーレーと参加です)
うずらさんとすぐ仲良しになった。

梅雨CAMP MEETINGの規模も毎年大きくなる。
スタッフの人達も大変です。お疲れさま!!
自分も来年も行けるようにしたいネ(-_☆)V



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード