いただきモノⅣ

ここ
以前、TV番組で自分が書いた手紙が放送されました。
某国営放送局から粗品?(DVDや手ぬぐい)が送られてきた。

その時の放送のDVDを見ていると・・
琉球の海が懐かしいです。
うりずん(春分から梅雨入り前)の季節が最高だネ!

POINT OF NO-RETURN ・・人生、半分は確実に無いネ。
でもこれからの人生を変えるためにも・・
大好きなオートバイで旅を続けよう(-_☆)V



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

いただきモノⅢ

356B_2
ブロ友のjackさんからポルシェを頂きました。
356B型(1959年)モデルのようです。
しかも1/24サイズです。

同じ1/24サイズのカブと記念撮影です。
このカブは1958年生まれです。

本物のポルシェは無理だと思うけど・・
カブは何とか手に入れたいネ。
ポルシェとカブをしばらくは眺めて暮らせるネ(*^^)v
jackさん・・どうもありがとうございました。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

いただきモノⅡ

お土産
いただきモノその弐です。

筋トレバイク仲間からのお土産です。
グアムに行って来たようです。
(会社の社内旅行?)

グアムか・・いいな~
海外にはもう何年も行っていないネ。
グアムの夕陽の海も見てみたい。
どうもありがとうさんです(^^♪



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

いただきモノ

たけのこ
最近のいただきモノです。

伊豆が実家の友人から頂きました。
(実家の山から掘ります)
ほぼ毎年いただいています。
これが来ると本当に春が来たと思います。

さてどうやって食べよ言うかな?
たけのこの花言葉は、節度、節操、多くの仲間・・らしい^^



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

花見その弐

串2
琉球から帰ってきて、どうも調子が戻りません。
でもさくらが満開です・・
さくらはアッと言う間に無くなります。

花見を兼ねて馬の串んで一杯呑みます。
(店の中から花見ができます)
まずはレバーとキャベツを食します。
肩ロース肉、モモ肉、バラ肉、胸椎後方の肉・・

麦酒やホッピーでイイ感じに酔えます。
馬肉を食べて元気になろうネ!



にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード