もんきー

これもモンキー
初代のモンキーは1961年生まれです。
55年のロングセラーのバイクですね。
(現在の新車の販売価格は298,080円)

マイナーチェンジを繰り返しています。
でもこのモンキーは更に手が入っているようです。
フレーム、サス、シート、エンジン、足回り・・

モンキー小さいので・・
部屋の中でも整備が出来そうです。楽しそうです。
でもモンキーにはまると大変そうです^^;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

CB72

cb72
HONDA DREAM CB72 SUPER SPORTS
1960年から1968年まで生産されていました。
タイプ1とタイプ2があり、タイプ1の方が高速型(155km/h)になっています。
(中低速優先型がタイプ2で最高速度は145km/h)

有名なキャッチフレーズがあり・・
「トップで70km/h以下では走れません」という、言葉だったようです。
ナナニライダーと言う呼び名もあるようです・・メデタシメデタシ・・
(CB750Four発売されるとナナハンライダーですネ)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

あいもり

あいもり
更科そばと二八そばのあいもりです。
ちくわの天ぷらと麦酒で頂きます。

昔は缶麦酒が冷蔵庫にギッシリ入っているのに憧れた。
缶麦酒が最高と思っていたネ!
今は缶より瓶麦酒の方が好きだね。

早く夏にならないかな?
麦酒で太陽と乾杯したい!



にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

まだ新年会

新年会2
ブログの仲間と新年会です。
jackさん、まつの字さん、みゅったさん・・
久しぶりに一杯ヤッツケました。

場所は池袋の庄屋です。
池袋は昔働いていた場所です。
懐かしい場所だけど随分変わったネ。

帰りの電車ではなぜか逆走していましたネ。
もっていった傘も無くしました・・(笑)
でも楽しい夜を過ごすことができました!



にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

WL

WL
FLAT-HEADのWLは1938年から生産されています。
マグネット式の点火が格好イイね!
こんな感じのヤレ感が何とも言えないネ。

もし次にHarley-Davidsonの乗るなら・・
Flat HeadやKnuckle Headに乗りたいネ。
(宝くじに当たらないと無理だろうけど・・)

国産のバイクもそうだけど・・
最新鋭のバイクを見てもトキメカナイネ!
古いバイクを自分だけのカスタムするのが一番だョ(^^)v



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード