今年の・・反省かな?

筋トレ
今年の初めの目標(抱負)の総括です。

軽量化に成功した体の維持運用⇒蕎麦ばかり食べていて3㎏増加・・×
ベンチプレス110kgを挙げる ⇒ 100㎏も挙がらない・・×
MOTOコンポの復活 ⇒ 時間がなかった・・×
旅に出て、いろんな人に会う ⇒ 琉球&蝦夷の旅・・◎
蕎麦打ち4四段の受験 ⇒ 受験はしたけど、不合格・・×
お勉強(資格の取得)本をたくさん読む ⇒ 椎名誠ばかり・・△
御朱印を集める ⇒ 琉球、蝦夷の御朱印アリ・・〇

二勝四敗一引き分けです。負けたね・・ (T_T)
努力はしたけど・・結果が伴わない感じでしたネ^^;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

走り納め

走り納め
今年の走り納めです。
筋トレ&バイク仲間と走りました。
いつ見てもバイクにバラバラで一貫性がない(笑)

寒いので・・フラット近所の散策+ランチです。
ランチのお店の量が半端じゃない・・(画像は後日)

気温が10℃近くになると始動が大変です。
Pan譲さんは眼を覚まさない・・眠り姫かな?
こんな時はセルがあればいいな~と思います。
寒かったけどバイクはやはり気持ちがイイね!(^_-)v



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

手紙

こころ33
先日あるTV番組で・・
自分が書いた手紙が取り上げられました。

三月に行った琉球の古宇利島大橋のことです・・
この橋からの見る風景が絶景・・お気に入りだネ。
1960mの長さがあり無料で渡れる日本で二番目に長い橋です。

また・・琉球に行きたくなった。
うりずん(春分から梅雨入り前)の季節に行こうかな?
海の碧さ・・風が気持ちイイはずだ!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

ことしも

今年も
今年も・・児童養護施設で蕎麦を打ちました。
(蕎麦打ち仲間20名で参加、今年で18回目だそうです)

ここは・・親のいない子どもや様々な事情で家族と
一緒に暮らすことのできない子供たちの施設です。

約200名分の蕎麦&そば稲荷を作ります。
クリスマスプレゼントをオッサンサンタが渡します。

何回も蕎麦のお代わりを取りに来ます。
美味しかったと言って食べてもらいました。
お前たち・・早くこの施設から出て行けるとイイね^^;



にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

ミニ忘年会

ミニ忘年会
ブロ友の”猫の顔さん”と”jackさん”の三人で一杯呑みました。
軽~く忘年会でしょうね・・
昼から酔っ払いになろうと言う事ですね!(笑)

jackさんとはもう何度か呑んでいます・・
(ハーレーのFLHXSE3乗りデス)
猫の顔さんは以前から相互リンクしていますが今回が初対面です。
HONDA CB650に乗っています。(希少車ですね・・)

新宿で待ち合わせしました・・
思い出横丁(しょんべん横丁)で一杯ヤッツケマス!
極楽極楽状態で・・やれ嬉しいネ。

好きなバイクの話で盛り上がります。
そして最後はいつもの酔っ払いの完成です。
来年も楽しく遊びませう(^_-)v



にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード