え~でぃ_終

DENの
A-DAYの会場に行く前にDENの佐藤さんのところにお参りです。
最近のハーレー乗りは佐藤さんの事を知らないかも?
DENはHarley-Davidsonの超老舗です。

山の中腹に佐藤さんは眠っています。
ここまで行くのに急な坂道&悪路で・・ビビルネ。

富士山がとてもきれいに見えます。
俺たちはずっとバイク乗りですョ。



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

え~でぃ_弐

HOTな・・
HOT DOCKのバイク達です。
排気量も1600cc、五速ミッション、レース用のパーツが組んでいる。
(一点モノのパーツで構成されている)
ぶち抜かれても仕方ないね(笑)

今回は一番古いバイクが自分のPan嬢さんでした。
次に古いのは79年式のLOW RIDERかな・・

河口湖の帰りでは・・アッと言う間に見えなくなった・・
自分と79年式のLOW RIDERの二台が最後尾です。
(どちらも四速ミッションだからね~)

皆さん、先に行って談合坂で待っていたと言っていたけど・・
聞いてないよ・・^^;
ちなみにLOW RIDERさんは練馬インターを出た所で動かなくなった・・



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

え~でぃ_壱

A_DAY
24日にA-DAYに行ってきました。
場所は河口湖のふじてんスノーリゾートです。
この日は天気予報の(降水確率60%・・
でも当日はピーカンと晴れ渡りました。

HOT DOCKの河北さん達と走りました。
台数は13台で練馬を出発です。
いつもながらHOT DOCKのバイク達は速い!
高速ではアッと言う間にブチ抜かれる。

A-DAYに集まったバイクの数は圧巻だね。
スワップミートも興味深いパーツがある。
おかげさまで、楽しい一日だったネ(-_☆)V



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

たんぼ

田052
田植えが終わったようです。
(今年の関東は少々遅い?)
田園風景は新潟出身の自分には嬉しい風景です。

農道などのこうゆう風景の中を走るのは楽しい。
信号のない農道をゆっくりドコドコと走る・・イイね!

それにしても一年が早い・・
生活がワンパターン化しているのかも?
変化が必要だね・・v(^^*)



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

BMW 二連発

BMWニ台
二台のBMWです。
世界で初めてフルカウルを装備したR100RS(1976年発売)です。
総排気量は980ccで1976年発売されました。

もう一台はR 1200 GS かな?
BMWもボクサーが空冷から水冷へと進化したり・・
今は第4世代と言うらしいネ。

自分的には50年台から60年代のR50やR69が好みだね。
BMWはアウトバーンを疾走するバイク・・
Harley-Davidsonは田舎道をのんびり走る感じかな?(-_☆)V



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード