今年の反省?

20141231
2014年も じきに終了です!!
今年の初めにの目標とその結果です・・

軽量化に成功した体の維持運用⇒体重の変動も少ない 〇
ベンチプレス110kgを目標とした復活⇒100kgしか挙がらない △
MOTOコンポの復活⇒全然手つかず ×
旅に出て、いろんな人に会う⇒そこそこ走れたけど東北に行けなかった △
野宿ライダーになる⇒梅雨ミーィングへ参加 〇
蕎麦打ち4四段の受験⇒書類審査でおとされた(素行が悪い?)×
お勉強(資格の取得)、本をたくさん読む⇒どちらもイマイチ ×
御朱印を集める⇒10か所の御朱印ゲット 〇

三勝三敗二引き分けでしょううか?
こんな感じでしたネ (゚ー゚;Aアセアセ

2014年の忘年会

忘年会
筋トレバイク乗り仲間と忘年会です。
二時間・・焼き肉食べ放題&呑み放題のコースです。

今回の呑み会は退院祝いもかねています。
(膀胱炎で緊急入院⇒チ〇コの使い過ぎ?)
大事にならなくて良かったネ。

本当は鍋と刺身そして日本酒がイイけど・・
ガッツリ焼肉もたまにはイイね。
また来年も筋トレ&バイクで楽しく遊ぼうゼィ!(-_☆)V



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

サンタさん・・

クリスマス
クリスマスでサンタさん?からのプレゼントです。
ザ・グレンリベットとケーキです。
(グスコットランドのシングルモルト最低12年以上の熟成)

おとっつあんにもサンタさんが来ました。
サンタクロースに感謝です^^v

どのロェーションで呑もうかな?
今から楽しみです・・



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

少しイイ話かな?

クリスマス?
とある児童養護施設で蕎麦を打ちました。
(蕎麦打ちの仲間約20人が参加)

ここは・・親のいない子どもや様々な事情で家族と
一緒に暮らすことのできない子供たちの施設・・

180名分の蕎麦とそば稲荷寿司を食べてもらいました。
また、サンタさんになってプレゼントを渡したようですョ。

年長さんの女の子が美味しいと言ってくれました。
凄く嬉しいね・・この日の報酬でした(*^^)v



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

王子の狐

王子のきつね・・
王子狐の行列です。
(比較的王子方面に行く事がありますネ)

大晦日に各地から集まった狐が・・
王子稲荷神社に詣でたという伝承があります。
その狐たちが大きな木の下で装束を整えました。
その木の脇に祀られた社が”装束稲荷”です。
(歌川広重の浮世絵になっています)

この時期になると一年も終了です。
今年もアッ言う間だったな・・(^_-)-☆



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード