Jazz Bar

JAZZ
同窓会の二次会のスナックに行って・・
ずっと前から気になっていたお店に一人で行ってきましたョ!

Jazz Bar GIGです(外見の画像は昼のモノ)
場所は流砂場5差路交差点近くにあります。
以前の実家のあった場所の近くになります。

ジンライムを一杯呑んでかえりました・・
一瞬気を失ってようでした。
今度は酔っ払いにならない前に行ってみたい。
本当に隠れ家なようなイイお店です^^



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

同窓会

同窓会
先週末、同窓会があったので故郷に帰った・・
万代橋の近くのホテルオークラ新潟行われました。
379名の卒業生の集まりです。

自分たちの先輩はおっかない方が多かったな。
(学校にヌンチャクを持ってきたりして・・)
でも今見ると普通のおっさん達ばかりです。

ラクビー部のT・・空手部のN・・柔道部の自分・・
この三人は名字が違うけど名前が一緒です。お~久しぶり!!
なぜかアトラクションではフラメンコやフラダンスが・・
この後古町のスナックに行ったけど・・記憶がヤバイネ!!(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

コスモス祭り

コスモス祭り
畑の一角にコスモス祭りと書いてあった・・
祭りと言いながら、ほとんど人がいなくてリラックスできるネ。

今年の夏は残暑がほとんどなかった・・
冬が来るのも早そうです。

結局、東北は台風やバイクの修理で行けなかった。
秋真っ盛りですね~
冬が来る前に・・走りませう



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

編みこみ・・

革製品
ブロ友の日本画MOTORCYCLE藤岡さんから色々送って頂きました。
編みこみレザーストラップです。
(夏に京都で呑んだ時にお願いしました)
世の中に同じモノがないのがイイね!

なんと”舞妓さんひぃ~ひぃ~”も一緒に入っていました。
夏に購入した”舞妓さんひぃ~ひぃ~”がちょうどなくなりそうだった。
ナイスタイミングです!新蕎麦の季節にピッタリです。

どちらも、さっそく使わせて頂きますネ!ありがとうございます。
それにしても藤岡さんと夏に行った鴨川納涼床がなつかしいな~
いつかまた二人で一杯やっつけたいネ!^^v



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

復活だよ

修理完了
ようやくPan嬢が退院しました。
駆動系(ベルトキット、クラッチハブ)など全取り換えになりました。
久しぶりに乗ってスゲー嬉しい!
走りながら・・笑いが止まらないね!

この夏に東北遠征するつもらが台風11号の影響で中止・・
もし台風が来ないで東北に行っていたら確実に動きが取れなくなった。
ある意味台風11号に救われたネ。

今年もあと二か月と少々あるけど・・
まだまだ走れるね!楽しんでヤル(-_☆)V



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード