秩父 その弐

エデンは偉い
今回、秩父に来た理由はエデンの上カツを食すことです。
秩父は豚肉が有名で豚丼、わらじカツ丼などの有名店もあります。
でも一番のおすすめはこのエデンのトンカツですネ。

オーダーが入って出てくるまで20~30分かかります。
エデンのトンカツは胸焼けがしないネ・・・
そしてなにより安くて美味しいのだ!(税込1300円)

エデンは高齢の方がお店をやっています。
親族(夫婦?)か詳細はわからないけど・・
こうゆう店は一人が病気になると閉店したりする。
今のうちに食べに行ったほうが絶対にイイよ!



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

秩父 その壱

ふれいあい広場・・
筋トレ仲間と秩父へ行ってきました。
当初は名栗湖へカヌーに乗りに行く予定でしたが・・
涼しいので水遊び中止です。

今回はバイク4台で5名で行ってきました。
Harley-Davidsonが二台とHONDA(CB1300、CL400)が二台です。
CLには小学校4年のレンタ君が同行しています。

山の上の方では秋桜やすすきが出てきている。
もう秋なんだとイヤでも感じるネ.。

この・・おとっつあん達はレンタ君に変な事を吹き込むし・・
なにより四年生より、ちん〇を連呼していたのは問題があるな~^^;
レンタ君・・こんな大人になってはダメだよ(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

おでんセット

おでん
今年の夏は残暑もなく終了・・
涼しいので・・おでんの恋しい季節ですネ!

行った場所は北区赤羽の丸健水産です。
ここのおでんは美味しくて安い。
このおでんセットが800円です。
(卵、大根、さつま揚げ、ちくわぶ)

日本酒二合呑んでも1100円と安い
この日は早い時間だけどイイ感じの酔っ払いに変身です(^^♪



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

まただ・・

腰が・・
また腰が不調にです・・
夏から腰痛が続くのだ。

昔筋トレで痛めた腰が完治しない。
(バックプレスでNGになった)
整形外科に行くと、痛め止め、筋肉弛緩剤、シップをもらうだけ・・
レントゲンやMRIで検査してもわからない。

軟骨も減っているし体の軸がずれているんだろうね。
この整体院で言われたのは、骨盤の歪み&過去の損傷(背骨)のようです。
しばらくこの整体に通院する事になりそうだ・・^^;



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

霧降高原 その参

新潟の人・・
今回のツーリングで遭遇した新潟県人です。
SUZUKI _隼とKAWASAKI _ZEPHYRの二人です。
こんな日光で出会うとは奇遇です。

この二人は下道をずっと走ってきたそうです。
これからどうやって帰ろうか思案中とか・・
自宅に帰り着くのは何時にあるのかな?

自分も新潟に引っ越しがしたいネ・・
もうコッチはいいかな?と真面目に考える日々だネ。
問題なのは帰ってから・・どうやって生活しようか??



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード