お買い得?

消費税込み・・400万?
とあるバイクパーツSHOPに行った時に置いてあったバイクです。
KAWASAKI RS750です。
こうゆうバイクを見るのは目の保養になるし嬉しいね!

ビックリしたのが値段です。
車両価格 ¥3,629,630円!
消費税が入ると約400万円になる。

初期の2000番台のモノらしいけど、結構なお値段です。
お金がある方は購入すればイイけど・・
コレクション的な飾り物になるのかな?
綺麗なバイクでバンバン、ビシビシ走ってもらいたいね!^^v



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

秩父菊水酒造所

秩父小次郎
梅雨ミーティングの番外編です。
タイセー秩父菊水酒造所です。
ミーティングに行く前にここで日本酒を購入します・・

秩父菊水酒造所は1625年(寛永2年)から380年もの歴史を持つ蔵です。
(創業の肥土酒造”元東亜酒造”がはじまり)
昔ながらの手造り製法を守った芳醇なお酒を造ります。

秩父小次郎 本醸造  夏生 生貯蔵酒を購入しました。
(秩父小次郎は蔵元の御祖先の名前に由来しています)
梅雨ミーティングで呑んだけど・・
思った以上にすっきりして美味しいお酒でした!!
おかげさまで・・完璧な酔っ払いになれました(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

香味蕎麦

蕎麦打ち教室
H26年度の蕎麦打ち教室の第一期が終了しました。
来季も参加の方もいますが、まずはお疲れ様でした。

最終日は蕎麦料理を皆で頂きます。
本日は香味蕎麦です。(鴨汁蕎麦もあり)
野菜もたくさん取れて体にもイイね!

香味蕎麦は大葉、きゅうり、茗荷、大根、ねぎなどが
千切りになって蕎麦に盛られています。
今の時期はあっさりして美味しいね!試してみれば・・



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

祝30000アクセス!

祝!
自走式”婆娑羅”の日々のアクセス数が30000を突破しました・・
このHPはブログとほぼ同じ頃に作っています。
過去や現在の状況が時系列的に綴られています。

よかったら見てくださいね!(笑)
(基本的には愚かなHPですが・・)
昔の自分も何処かにいますョ。
そうだアグネスラムの生画像もどこかに・・

ところで・・30000番目の方はどなただったのかな??
ブログ&HPもこれからも宜しく!(-_☆)V



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

明るいうちから乾杯!

乾杯!
ブロ友の井出さんが上京して来ました。
(富士宮の手打ちそば蕎友館のご主人)

井出さんの撮影した作品がキャノンギャラリーで展示されます。
(特別企画展 60種のレンズで彩る「私のEFレンズの世界」)
まずは銀座を皮切りに全国のキャノンギャラリーを回ります。
おめでとうございます!

そのお祝いに・・銀座でお祝いです。
”俺のイタリアン”で明るいうちから乾杯なのだ!!

花ズッキーニのフリット、天然タイのソテーウニのクリームソース、
活けのオマール海老のパスタ・・などを食しました。
楽しかったよ!!また遊びましょう!!



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード