さくら・・その弐

さくらその2
また桜と遭遇しましたネ!
河津桜は終了・・次は染井吉野がバンバン咲き乱れるはず・・
少し気の早い染井吉野なんでしょうか?

青い空・・桜・・そしてPan嬢・・イイ感じです!(自画自賛かな?)
走っていると気持ちがイイ!
気持ちが解放されていくようだ・・笑いが止まらないね~

昨年は桜の季節を迎える前に色々とあったけど・・
今年の桜は何も考えなく肩の力を抜いて単純に喜んでいられるネ!
これから一周間位が勝負なのかな??楽しむ事とします ニャハハ(^▽^)



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

しょっと

SHOT
王子駅すぐの処にあるスタンディングバーSHOTです。
今年で三周年とか、店内はコンクリートの打ちっぱなしでイイ感じです。
音無親水公園のすぐ傍で、桜の名所です。

営業時間は15時30分~朝の3時までとなっています。
ハイネケン500円、タリスカー500円となっています
(飲み物は基本ALL500円)
ピザなどのつまみもあり、大体が500円です。
また、スナック菓子は自由に食べてOKなシステムです。

店長はとても気さくな人ですョ。
Kawasaki W-Ⅲ(RS650)に最近まで乗っていたと言っています。
お花見を店主催でやるようです。
夜0:00スタートして夜明けまでとか・・
行ってみたいけど、翌日一日使いモノにならないね!



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

まいどおなじみ・・

雪道は楽しい
まいどおなじみ・・
信州の友人からの土産画像です。
(TRIUMPHとZEPHYRの二人組)
3月22日の白樺湖だそうです。
以下友人からのメールの内容です。

気温0℃ですが陽射しが温かいです!景色最高です!
前日はビーナスラインは吹雪のようだったらしく霧ヶ峰へ向かいましたが
途中で道路の雪が多いのでひきかえしました。
白い雪と、青い空と、遠くの山がきれいでした。
ハーレーが1台来てました。

と・・いう内容です。
いつもながら雪国のバイク乗り・・偉いね~
風邪ひくなよ~(笑)^^v 



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

菜の花

黄色の世界
梅の花もぼちぼち終了かな?
菜の花を見つけましたネ
菜の花は、アブラナまたはセイヨウアブラナなどの呼び名があります。

黄色は”光”のイメージに最も近い色らしい・・
生命の躍動感、希望、、前向きの期待感をイメージがあるようです。
また、映画”幸せの黄色いハンカチ”を思い出すネ!
夕張・・蝦夷地をPan譲と走りたいネ~

黄色い花は春爛漫の印?です・・
春・・かかってコイヤ~と勝負を挑んだけど・・
花粉症にやっつけられています(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

さくら・・咲く

さくらさん
筋トレをやっている体育館のさくらです。
一本だけ咲いていて、すでに若葉が出てきていますネ。
ヨメイヨシノではなくて河津桜です。
先月から咲いていたそうですが、気づかなかった・・

この体育館は隠れた花見のスポットです。
トレーニング終了後に花見をやろうと・・
筋トレ仲間と毎年言っているけど、実現しないね。

さくらの満開の頃に・・Pan嬢と行きたい場所がある。
権現堂公園という場所で1㎞の堤に約1000本のソメイヨシノが・・
さくらが咲き乱れるトンネルを体験したいネ(*^^)v



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード