とうとう・・

sleep
pan嬢が眠ったままです・・
何しても起きてくれませんネ。
とうとうギブアップです。
Angel Dustの佐藤さんにSOSです^^;
緊急入院ですね!昨年末から全然乗れていない。

キックすると固いです(OILが寒さで固まっている)
いくら踏んでも”バスッ”・・で終了!
プラグに点火しても始動につながらないのだ。
こんな時はセルがあると楽だな~と思うけど・・

バイクが動かないのは致命的です。イライラするな~(笑)
早く春になってほしい(-_☆)V



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

富士山

冬の富士
タマタマ乗った路線から見えた富士山です。
関東でも冬の空気が澄んでいる時は見えますネ。
暖かいと全く見えないけど・・(夏場はまったくNG)

世界遺産の富士山は立派です。
(この画像の富士山はしょぼいけど・・)
富士山が見えると、嬉しいし得した感じがする。

いつか頂上からご来光とか・・見れたらイイネ!
生きている間に頂上に行けるかな??
バイクで一回り富士山を見ながら走るのもいいかも・・
また富士総合火力演習の観覧を兼ねて行けたらもっとイイ!



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

これは?

これは?
これは?なに??・・
近所の木の根元にあります。
巫女さんや神主さんがお祓いに使う白い紙?が植えてあります。
(紙垂⇒しで と言うものらしいけど・・)

この木は御神木でもなくて、駐車場の入り口にあります・・
また離れた電柱の傍にも同じモノを見たことがあります。

何かなの結界を意味するのかな?
それとも木の精霊?木霊なんかと関係があるのでしょうか?
だれか知っている人は教えてくれないかな?



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

ほっとどっく その2

危ない人かな?
HOT DOCKの新年会です。
場所は練馬の鳥美喜です・・

このおとっつあん達は、HOT DOCKの初期のメンバーです。
並ぶ席順は決まってないけど・・
年齢序列?年功序列?収入序列?態度の序列?? などなど・・
微妙な力関係がありますね~(笑)

ほとんどの方とは一年ぶりです。
行方不明が約一名かな?・・後は皆さん元気のようです
呑んで食って・・笑った!笑った!
どうやって帰ってきたのか?記憶が飛んだ(^^)v



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

ほっとどっく その1

ホットなバイク達
久しぶりのHOT DOCKです。
昨年の9月以来になります・・
以前はこの近くに住んでいて、毎日用もないのに来ていましたが・・

河北さんが作るハーレーのコンセプトは速く走って、速く止まるかな?
HOT DOCKのハーレーとpan嬢が一緒にな走るときは冷静に!!
熱くなると自分のバイクを壊してしまう。
HOT DOCKのハーレーは腹が立つほど速いからね~(笑)

河北さんが作る現在のハーレーもイイな~と思うけど・・
自分は、これからもずっとPAN HEADで大満足です!
生活のリズム&生き方のテンポがPAN HEADと合致しているのだョ!!(-_☆)V



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード