人間DOCK(その四)

美味しい胃カメラ?
一泊二日の人間ドックでお世話になった病院です。
この病院のお風呂は、温泉にになっています。
病院からの世界遺産の富士山もよく見えます!
富士は日本一の山~♪

検査初日の夕食です。
地麦酒のIZU ALEを頂きます!
いつもの自分をしっかり見てもらいましょう。

マグコロールです。
大腸内視鏡検査の下剤ですね~
(明日の朝6時から一時間かけて1.8ℓ飲みます)
その他に錠剤の下剤4錠も頂きましょう!
下剤の前に麦酒をもう少し呑みませう~クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

人間DOCK(その三)

ミスバイク
フェアリーテールの真打登場です!
三好礼子さんですね~初めまして!!

ご自身のHPのプロフィールには・・
自然回帰型生活びと・エッセイスト・農民・国際ラリースト
1957年12月15日生まれの55歳 酉年 射手座 血液型B+
と・・あります。

SUZUKIハスラー(8型)で日本一周した女性です。
ミスターバイクにその様子が連載されていました。
(現在電子書籍で配信中⇒日本一周乙女の独り旅)
またパリダカールラリーに出たり・・スゴイ女性です!

当然自分よりオネイ様になりますが・・
イイ歳のとり方をしているな~カッケー!!
礼子さんに会えて・・昔の自分にも逢ったように感じる。
昔の自分に笑われないように勝負です!(*^^)v



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

人間DOCK(その弐)

にゃんこ先生フェアリーテールの三好家のニャンコです。
らん&プリンの二人がいて・・
このニャンコはプリンという名前のようですネ!

プリンと目が目があったんですね~
近づいて来て・・近くでゴロンゴロン・・
足にスリスリしてきましたョ
プリンを一目惚れされたようです♡

やはりニャンコはイイ人はわかるんですね~(笑)
ニャンコに気に入られるのはイイけど・・
出来れば人間の♀にスリスリの方が嬉しいゾ!



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

人間DOCK(その壱)

オナゴ達・・
人間ドックの検診で伊豆の病院へ入院です。
どうせ伊豆に行くなら・・
富士山と三好礼子さんを拝みに行こうと思います。
(三好礼子⇒エッセイスト・農民・国際ラリースト等)

礼子さんのお店(フェアリーテール)到着すると女だらけの混雑!
外のテーブルに同席になったオナゴたちです。
前日開催のミスバイククラブ一万人大会(第30回)の残党ですネ。
このオナゴ達は滋賀、徳島、東北などなど・・から集結。
よ~く見るとミスでは無理な人もいるような??

お揃いのミスバイクのTシャツを着ていますね~
子育てが終わって返り咲きのバイク乗りもいるようです。
本当に元気で・・ハードロックカフェにいるような・・
富士山も彼女たちのパワーで噴火するかもネ(笑)

みなさん無事に帰れたのかな??
楽しい?ハーレム時間を堪能しました。ありがとネ~!(^_-)v



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

久しぶりに・・

自分でバンバン
久しぶりに自分で打った蕎麦です。
7月、8月は全く打っていませんでした。
蕎麦の打ち方を忘れていませんでしたネ~(笑)
少し時間がかかったけどね・・

一応新蕎麦なんだけど・・昨年の粉の混ぜ物?なんでしょうね。
自分で打った蕎麦のイイところは・・
好きな量を、バカ盛りで食べられる事かな??

麦酒&蕎麦・・昼から頂きます!
お腹イッパイで、極楽極楽・・ありがたや状態かな~
自己満足の世界ですけどネ^^v



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード