こんな感じの旅姿

こんな感じで・・
北の方から、「オイデ・・オイデ」の声が聞こえます・・

Pan嬢の積載能力の向上したので・・
実際に荷物を積んで見ました。
こんな感じかな??おお~イイ感じです!

基本的にテントで寝泊りしないので・・
もう少し荷物は少なくなります。
決行日が来れば・・長距離ライダーに変身です!

日増しに北から磁力を感じますネ~
気分はすでに・・ライダーズ・ハイなのだ!
半分・・行き当たりバッタリのLong Ridersです(^_-)-☆



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

内緒話です

バ~なのだ!
RED CHOPPERさんと内緒話です・・
落ち合った場所は、バー The Harleyです。

まずは、麦酒とオールフリーで乾杯です!
その後、彼はMaker's Mark・・・
自分はジンジャーエールでやれ悲し!
(アルコールの解禁近し・・我慢なのだョ)

このお店のマスターもハーレー乗りです。
コンセプトはガレージをイメージしBGMにはROCKが吠える!
バーボンをメインに・・Born to be Wild!

ももうじき・・・
キャプテン・アメリカ&ビリー?になれるかも??
これでいいのだ!(^0^*オッホホ



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

祝退院

祝退院
Pan嬢の退院です。身請け?に行ってきました。
色々と調整&整備して頂きました。

身請けのPan嬢はイイ調子です!
積載能力の向上したし、御機嫌です。
これでまさしく・・”鬼に金棒”虎に翼”・・
赤トンボ、羽をとったら唐辛子?”です!

今までとは全く違うフィーリングで走れます。
整備はシッカリと適切に行いませう!(^_-)v



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★


じぇじぇじぇ~!

桃色遊戯禁止?
朝の連ドラ「あまちゃん」では驚く事を”じぇ”で表現します。
最高の驚き⇒”じぇ”×3=”じぇじぇじぇ”です!

このBig Machineに乗っているおじさんとの遭遇は”じぇじぇじぇ!!”
しっかりお化粧もしていますョ・・ピンクのルージュも・・
タンデムシートには日傘もついています。

排気量1700CCでメーカー希望小売価格231万円のBig Machineですョ。
ロリータ・ファッションのなおじさんにに乗られてバイクも喜んでいる??



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

幸福のバイク?

xingfu = シンフー
外国のオートバイ・・なんと中国製です。
幸福号(Xingfu)と言います。

チェコのJAWAのライセンス生産品だそうです。
250cc 2サイクル単気筒の2本出しマフラーです。
そいうえば中国のサイドカーで長江というバイクがあった。
これは、BMW-R71のコピーなんですね~(笑)

この赤い幸福号に出逢って・・・
幸福の欠片をを運んで来て欲しいネ(*^^)v



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード