ベンチプレス

戻らなかった・・
今年のトレーニング終了です。
ベンチプレスの重量が戻らない・・
今年初めのベンチプレス120kgがアガラナイ・・事件・・
(昨年までは最低でも120kgの重量をアゲテイタ)

今年の締めのベンチプレス120kgが見事に失敗・・
115kgしかアガラナイ・・ナサケナヤ・・(T_T)
現状維持もできていない!毎年だんだん重量がアガラナイ。
ピークに比べると随分・・落ちてしまった。

マジに筋トレすると関節やスジ系が壊れる。
ストレッチをシッカリやって来年は鍛えなおすとするかな(^_-)v



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★




キック一発・・・

一発
今年のお気に入りの画像の一枚です・・
ブロとものTOMOさんが撮影してくれた一枚です。
6月の梅雨キャンプミーティングin長瀞での画像です。

今は冬・・TOMOさんと再会した6月が懐かしいです。
暖かいと、Pan嬢はほぼキック一発で目を覚まします。
寒くなるとなかなか眠りからさめません・・

バイク乗りであり続ける為の、体をシッカリつくりませう。
来年もキック一発で、ブリブリ走破しよう!
TOMOさん・・来年もよろしく!一杯やろうね~^^



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

光の・・

ぺ~じゃんど
クリスマスは過ぎたけど・・
今の季節にはまだ、イイかも?(先週の仙台の続きです)

SENDAI光のページェントです。
定禅時通と青葉通のケヤキ並木のイルミネーションです。
PM5時30分に点灯された時は歓声があがります。

イルミネーションの真ん中にストレッチしているような、
女性の銅像の正体は不明です。

光のトンネルを抜けて、一杯やっつけにいったとさ・・
めでたし・・めでたし・・・ハイ(^-^)/



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

Merry Christmas

クリスマスイブ
サンタクロースのバイクでの集団暴走行為に遭遇しました・・
サンタさんは、バイク乗りだったんですね~
少しビックリしましたねょ。

そう言えば、いつの間にかサンタさんが来なくなったな~
たまには、すげープレゼントを置いていって欲しいね!

本日は、クルシミマスイブ?クリスマスウブ・・・
クリスマスイブ・・メリー・クリスマスで楽しみましょう~



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★


ぼんてん・・

酒場
仙台に出稼ぎに行って来ました。

必ず行く店は、ぼんてん酒場です。
ぼんてん酒場は、国分町を抜けた広瀬通りにあります。

仕事がらみの呑み会が終了後にフラフラ訪れます。
にごり酒の三戸のどんべり(ドンペリではない)はすっきりして美味しい。
牛タンつくね串焼き、カキフライ・・全てのお酒、料理が300円です。
(馬鹿でも計算しやすいい・・)

隣にいたお兄さん?が・・
この店の昼ごはんの豚丼は絶品と言っています。
そこで、塩麹味の豚を御馳走になりましたョ。
楽しい話&豚焼き・・ありがとうございました!

いろいろの出会いもあるのも、一人呑みです。
まあ・・ひとり呑みのススメですねか~^^



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード