故郷の居酒屋・・

食いたかったよ~
急遽・・先週末にかけて故郷に帰っていました。
帰るにあたり、食したいな~と思っていたのが、
居酒屋・・「味の関所」のブリカマです。

カマだけど頭がついて身もたっぷりです!
(皿の大きさは30cm以上かな・・)
ブリカマは680円・・お得ですョ。

また、お通しはデッカイ煮込みでした。
晩酌セットでは刺身と、つくね焼きのニ品でこちらもお得です。

友人と、もう一軒行きたい店があったけど・・
麦酒とカマで腹一杯で、行けませんでした・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★



フライングクラブ

クラブ員募集中とか・・
荒川河川敷にある東京フライングクラブです。
空を飛びたい、飛行機を作りたいと言う人たちの集まりです。
(何が凄いかと言うと⇒図面からの自作機が大半)

河川敷の中に飛行場があります。
すぐそこに見えていますが、なかなか到着出来ません!
道が所々冠水して進めないのだ・・

今回の訪問は、あきらめる事にします・・
帰って来て見ると・・PAN譲のフレームや下回りが、
農作業後の耕運機のように泥だらけになっていましたョ。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

近所の・・

花たち・・
近所の花たちです。
牡丹、紫陽花、ラベンダー、菖蒲です。
一生懸命に健気に咲いているのはいいね~

最近までは、花なんて・・あまり興味がなかったョ。
(おなじ牡丹なら・・ぼたん鍋が良い!・・)

家庭菜園を少しばかりやるようになってから・・
花たちもイイ奴だな~と感じられるようになった。
次は・・夏のでっかい向日葵が楽しみだな~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

たんぼ

稲の活着がいい・・
田植えも終わり・・稲も順調に育っているようです。
まあ・・田舎モンなので田んぼを見るとほっとする。

自分の育った田舎は、国道より県道の方が道がいい場合がある。
農道も結構道幅があり整備されているて、しかも交通量が少ない。
(日本列島改造論の・・田中角栄首相のおかげなんでしょうね・・)

関東でも、農道をバタバタと走るのは楽しい。
車も信号も少ない道はいい!
農道は楽しい!!風がきもちい~
(酔っ払って田んぼに落ちんようにしよう・・)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★

ハーレーダビッドソン&マルボロマン

Black Death 3
Harley Davidson and the Marlboro Manです。
フルカスタムに乗る主人公(ミッキー・ローク)が“ハーレー・ダビッドソン”で、
相棒のカウボーイ(ドン・ジョンソン)の名前が“マルボロマン”と言う設定。
古い親友の不良中年の二人の物語の映画です。

ミッキー・ローク扮するハーレー・ダビッドソンが乗る・・
フルカスタムのEVOの車種はFXRです。
Black Death 3という立派?な名前もついています。

日本版のBlack Death 3を発見しましたョ。
ウエアーも映画とまったく同じで力が入っていました。

ミッキー・ロークは整形手術の失敗で別人になってしまったけど、
このオーナーさんは、づっと・・セクシー&ダンディであって欲しい!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ランキングに参加中。クリックお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード