祝納車!

ピカピカの新車・・
2011年式 FLSTCです。
ヘリテイジソフテイルクラッシクは26日に納車完了しました!

この新車を購入したのは高校時代のの友人です。
彼はラガーマンで、高校の1年の時に(ZⅡ)750を新車で購入しました。
しかも新聞配達をしながら月賦(ローン)を組んでの購入でした。
彼とはバイパスを良く一緒に走ったな~
俺はハスラー(TS250)に乗っていて、彼にいつもブチ抜かれていましたョ。

3年前までZⅡに乗っていたようですが・・・
知人に”どーしても”と頼まれて断りきれずに手放してようです。
(その後、KLX250に経て、ハーレー乗りに・・)

ようこそハーレー乗りの世界へ!
新潟へ帰ったら一緒に走り行こう・・昔のように・・
でもまた、ブチ抜かれるんだろうな~
そして一杯やっつけにいこうヤ!!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★

スーパーアリーナ

ごーるごじむ
SUPER ARENAです。

スーパーアリーナは今回の原発事故の集団避難所になっています。
(福島県双葉町の皆さん約1200人です)
早朝から長蛇の行列がありました。
行列は若い人が多く、ボランティアの受付でした。
このような光景を見ると日本もまだ捨てたもんじゃない!
(安心して生活できる日が来ることを、お祈りいたします)

スーパーアリーナに行ったのは目的は筋トレです。
(GOLD GYMで筋トレ仲間とトレーニングです)
フリーウエートがある体育館は現在休館です。
理由は計画停電と余震のためです。

筋トレ終了後は、信州そば処 そじ坊でカツ丼定食を食しました~
GOLD GYMでの入り口がボランティアステーションになっている
事を思い出して、帰路は二度目の募金をして帰ってきましたョ。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★

消音機・・

このまんま・・
最初はターンアウトのマフラーを装着していました。
次にフイッシュテールをつけてましたが途中から切断して
HOT DOCK製の2インチのトランペットマフラーが付いています。
(本当は、ディキシーのマフラーが欲しいけど手に入らん・・)

マフラーも交換したいけど、ラインを変えると全体のイメージが変わり
あれもこれもカスタムしたくなる・・

このマフラーはフレームより下を通るため、右のバンク角が全くない。
操作性は非常に悪いけど・・現状維持が妥当だな~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★

オラもふんばった~

君たちも偉い!
シリンダーとヘッドです。
この人たちも余震の続く中・・頑張っています。
(何を頑張っているか・・ワカラナイケド・・)
バルブガイドやシリンダーの状態も良さそうです。

OILポンプの血圧が少々高くて、修理調整が必要ですが・・
全ての作業は卯月の上旬に終了して、復活出来そうです。
現在復活と再生の作業中です。
お色直し後のpan嬢との再会が楽しみです。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★

けなげにも・・

ようやった!
pan嬢の状況ですが・・
GASタンクを外しOIL漏れの対処予定のみでしたが・・
腰上の点検作業も加わりました。

ついでにタンクも傷だらけになっているので、再塗装です。
タイヤ交換は当初からの予定でしたが、だんだん修理や整備箇所が増えています。

平成の大改修?と命名しましょう~
今回の改修でまた何年か楽しめるハズです!

余震が続く関東地方ですが・・
倒れずに頑張ってくれた・・pan嬢でした!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード