山盛・・お宝二輪 その2!

お宝が山盛り!
怪しい車屋さんに再度行って来ました。
(以前行った時はお休みでした・・)

いやーびっくりしました~
本当に二輪車のお宝の山ですョ!
VESPAに始りBSスーパー41、ヤマハ YA-1 赤とんぼ、Triumph ・・
CB750、W1、CL72、ライラックなどなど・・
車もHONDA S-8や戦前のDATSUNなどもありました。
(涙うるうるモンばかりの・・お宝たちです)

この車屋さんのオーナーさんは、TIME TUNNELやMOTEGIなどの
二輪のイベントで出ている有名な方です。
ある意味Harley-Davidsonよりこの手の国産バイクを維持する方が大変です。
アッパレとしか言いようがないな~今日は本当に貴重でいい物を見られて・・
とても目の保養になったな~!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★

HOT DOCK・・新年会!

飛び出せ!青春 なめんなよ~
このおとっつぁんたちは・・
HOT DOCKの河北さんが自宅の庭で
お店を始めた頃のメンバーです。
中には・・ウン十年ぶりの再開です。
(ひゃ~懐かし~お久しぶりです!)

酒が進むにつれて・・
アッハハ~スペシウム光線や・・
病気自慢だ・・アックスボンバー
こっち見るんじゃない・・モンゴリアンチョップ!
なんだバーロ~・・キン肉バスターなどなど・・

帰ってきた酔っ払い・・アッと驚く為五郎~状態で
夜は更けて行くのであった。
おとっつぁんは荒野を目指しているのだ~たぶん・・
オモロかったな~ 



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★

筋トレ+スタ丼

健康&体力
バイク乗り仲間とゴールドジムで筋トレです。
フリーウエイト&マシントレーニングです。
やはりゴールドジムはイイ!
筋トレ終了後はスタ丼(肉まし)を食しましたが・・
カロリーオーバーのような気がするな~

筋トレする理由は・・
バイクに乗る体力維持(キックでの・・)もあるけど・・
体もバイクのパーツと一つで考えているし・・
乗った時にトータル的に格好良く走りたいからかな~
人馬一体感がやっぱいいね~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★

時には・・どうんのように

もりうどんは2kgまで・・
このところ蕎麦ばかり食しています。
そこで美味しい”うどん”探しに行く事に・・

武蔵野うどんです!
地元の主婦グループで切り盛りされているお店です。
サービスランチを(海老天重+かけうど⇒限定20食)を頂きました
うどんはとてもコシがあり食べた後に体が温まりました。
うどんも結構・・良い奴なんだな~と・・再認識です。

それにしても・・時にはうどんのように・・
好きな人と絡まっているのもいいかも・・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★

三匹の猿たち・・

猿×3
モンキー三匹です・・
あるバイク屋さんで見かけました。
三匹とも、年代が異なるモンキーたちです。

奥の銀猿は80年代のモデルです。
真中の青猿はリアがリジットフレームです。
手前の白猿はフロント、リアもリジットです。

モンキーはロングセラーモデのバイクです。
カスタムパーツも山のようにあります
100万単位でお金を使う方も・・
(カスタムで180万と言うのもあります)

モンキーの名前の由来は・・
テスト走行を野猿街道で行われたと事からついたようです。

リジットのモンキーも欲しいけど・・
手元にあるモトコンポを走れるようにしようかな~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード