大勝軒その2

中盛・・
またまた・・大勝軒です!
訪れたのは、東池袋系の大勝軒・・”しのや”です。

前回の反省から大盛は断念です。
あつもり(中盛450g)を頂きました・・
普通盛は300g(他店の二倍の量)です。
中盛をやっとこ完食です。
ちなみに、大盛は麺が四玉で600gだそうです。

東池袋系の大勝軒の店舗は結構の数があるな~
日高屋チェーン店のようになるのかな?
昔、池袋の大勝軒で頂いた”あつもり”と違うような・・・??
育ち盛りではない人は”大盛は”・・毒だな~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★

美味しい一日!

うめい・・うめい・・
本日の午前中に蕎麦を打って来ました・・・
昼儀ご飯は自分の打った蕎麦を頂きました!
蕎麦を打った後に青森のキャンペーンがあり、
八戸せんべい汁を生れて初めて頂きました~
夜は筋トレ仲間とチョト早いが、忘年会です・・
今日一日は美味し一日でしたから
明日は・・本日取得のカロリーを消費しませう!
デブにならんように・・ガンバロー!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★

大勝軒その1

大盛・・
大勝軒です!
大勝軒には永福系と東池袋系があります。
訪れたのは永福系の大勝軒です。

ワンタン麺の大盛を頂きました・・
(800円+150円で・・麺は三玉です)
煮干しの魚介系スープで熱々です。
やっと完食しました。
(どんぶりの大きさが旨く伝わらない・・)

昔ほど食べられなくなってきましたョ。
大食いは卒業かな~??
でも麺類は・・やはり大盛りだよな~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★

ご近所の・・その3

ご近所の・・
またまた・・ご近所さんのお話です。
YAMAHA Zippy と HONDA CL50のオーナーさんの続編です。
バイクの修理中にお邪魔しました。

HONDA ROAD FOXスポーツタイプの三輪原付などがあります。
(ミニカー登録に変更したようです)
YAMAHA BOBBYやGT50(ミニトレ)SUZUKI WOLF などなど・・
その他・・修理を待っているバイクたちがいっぱいです。

バイクを見つけると車で名古屋や東北方面まで車で取りに行くようです。
(色々なバイクを見つけて、修理をして楽しんでいます)
話を伺うと、YAMAHA党で、64歳との事です。
自分も体力が続く限りバイクと関わっていたいもんだな~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★

YAMAHA-DAVIDOSON

XV1900CU RAIDER
YSPで見かけたヤマハの逆輸入車です
最新トレンドのファクトリーチョッパーとか・・
XV1900CU RAIDER 排気量は1854ccです。
価格は160万前後で、空冷4st.V型2気筒OHV4バルブ。

HONDAもV型エンジンのVTがあるけれど・・
YAMAHAもVツインがあったんだ~
V-MAXがあると言うのになんで??

V型エンジンのチョッパーではなく・・
2ストロークや4気筒のエンジンのチョッパーを作って欲しい。
YAMAHA HARLEY-DAVIDOSONですな~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★

プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード