HOT DOCK と・・

総額で・・おいくら?
HOT DOCKの皆さんと・・
小江戸フリージャムに行って来ました。
(会場は川越水上公園です)

10時に練馬ICに集合で約15台で会場に向かいます。
HOT DOCKのハーレーは皆ハイパフォーマンス、ハイクオりティで、
とにかく速いんだな・・またスタイルのセンスがいいんだな~

小江戸フリージャムの駐車場にはHarley-Davidsonが何台あるのか??
(この他にも駐車場が・・見渡す限りハーレーです。総額でいくらかな?)
それにしても、HOT DOCKのハレーのRタイヤの太いこと・・

フリージャムの会場はフリーマーケット、カスタムハーレー、スーパーカー、
アメ車、フードコーナー、ライブ等があり、お祭り騒ぎです!!

今日のようにHOT DOCKの昔のメンバーとまた走れたらいいな~
秋晴れで・・本当に楽しい一日でしたョ!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★

おろかな日々・・

これでいいのだ
いってきま~す と・・家を出て・・
今日は・・なんだか働きたくないな~

バイオハザードIV アフターライフを見る事にします。
そのあと朝かやっている、まるます屋に行きます。
(まるます屋は北区にあり、おとっあんには超有名店です)
ビールと鰻丼が昼ごはんでした・・

午後は公園で昼寝をします。
昼寝から覚めると読みかけの文庫本を最後まで読みます。
夕方いつもの時間に帰えるとします。

こんな、ただれた・・おろかな日々もたまにはいいか・・
(大人のずる休みです・・お勧めです・・)
最近心が折れそうな事ばかりだな・・
場外乱闘もれからあるし・・なんか面倒だな~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★

CRIMECA

おーるどBMW
CRIMECAです..
お店の看板にBMWのことなら・・と書いてあります。
千葉県野田市にある、旧型BMWオートバイ専門店です。

前から気になっているお店です。
本日行ってみましたが・・どうやら定休日のようでした。

店の外にはサイドカー何台もあり、店内には面白そうな古いBMWがあります。
お店のHPには・・・
BMW兄弟モデル取り扱い⇒ウラル・ドニエプル・長江とあります。
とても興味をひかれますね~

またこんど訪ねて行く事とします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★

Japan Drag

じゃぱん どらっく
JAPAN DRAG CUSTOMCYCLESです。

関越自動車道の川越インター近くにお店があります。
小川さん・・お久しぶりです・・元気そうでなによりです。
昔・・はお互いのアパートが近くだった事があります。

9月26日実施の小江戸フリージャムの主催者です。
おとっあん?たちのお祭りです!
行ける人は・・是非出かけましょう~

帰り際に、後姿が・・初老のプロレスラーみたいだと・・
ありがたい感想の?言葉を頂きました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★

M4シャーマン戦車と・・

せんそうの道具・・
駐屯地へ行って来ました・・
M4シャーマン戦車と航空自衛隊 V-107 救難ヘリコプター です。

このシャーマン戦車は最終型(M4A3E8)で戦後も各国で使用されたようです。
この他に74式戦車や75式自走155mmりゅう弾砲などがありました。
昔プラモデルでよく作った記憶があります。
(戦車では、ドイツのティーガー戦車が好きだったな~)
救難ヘリコプター の他にUH-1N (米ベル社製 中型軍用ヘリコプター)などがありました。

そう言えば・・”馬鹿が戦車でやって来る”・・と言う映画があったな~
(馬鹿シリーズ第三弾だそうです。)
ちょっとユーモラスで切ない内容だったと思います。

本物の戦車を見たので・・洗車しますか?などとつまらない事を言って・・・
スマン・・スマンと・・詫びるのであった・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード