旅支度です・・

荷崩れは・・大丈夫?
Angel dustのメンバーと同行で鬼怒川でキャンプです・・
(7月31日から8月1日の一泊二日です)

久しぶりの天幕ツーリングになります。
荷物もそれなりになり・・荷造りが少々面倒かな~

キャンプ場への下り坂は過去に何名も転倒したと言う・・
度胸試しの下り坂があるそうですが・・はたして大丈夫なのか??

メンバーの方は、何となくSHOPで会っていて、顔とバイクは一致
しますが、名前と性格?がほとんど未知の人ばかりです・・(明日は宜しく!)
まあ・・一杯飲めば百年来の友になるのかな~!

Harley-Davidsonで走るのは間違いなく・・気分がいいはず!
それでは・・・明日!いってきま~す!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★

夏は信州・・

楽しい?峠越え・・
またまた、信州の友人からの土産画像を頂きました。
北アルプスの涼しげな、風景です・・

トライアンフ スラクストン(TRIUMPH THRUXTON)で
峠越えは・・やってくれますね~
pan嬢(ハーレー)では絶対に走りたくない道ですョ

RA125もいいけど・・早くゼファーを修理しなよ・・
TRIUMPHとZEPHYRの峠での勝負が見てみたいな~
今度・・何処かで落ち合って・・一杯やっつけたいな~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★

下手になった?

つながらない・・
蕎麦打ちですが・・
最近蕎麦を茹でると切れるんだよね~イマイチだな・・

蕎麦粉がミャンマーやモンゴル産の物を使っているけど
それだけじゃないと・・感じている。

切りも太さがバラバラだし・・イマイチ!
打ち方自体がおかしくなっているようです・・
上位段位の人に、しっかりチェックしてもらいましょう~
(素人蕎麦打ちにも段位があるのです!最高段位は5段ですョ)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッ!応援宜しくお願いしま~す★

V型エンジンでも・・

¥231万円(税込とな)
YAMAHA VMAXの試乗会に行ってきました・・
同じV型エンジンでも違うモンですね~!
V型4気筒、水冷・4ストローク・DOHC・4バルブ・・
(排気量1700cc・・150馬力オーバー!)

これが進化したオートバイ・・と言うことなんだろうな~

ここまで違った乗り物になると、これはこれで・・いいかも知れない!
(蒸気機関車とリニアモーターカーの違いかな)
本日は・・貴重な体験をしたなあ~

5月にHarley Davidsonの試乗会に行ってきたけど・・
ハーレーはこんなに変わったのかと・・違う意味で驚いたな。
200万以上の買い物をするのであれば・・VMAXの方がお勧め?かな~??

今現在・・全く・・新車に乗り換える気はありませんが・・・
蒸気機関車の”Pan Head”で十分満足していますョ!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッと応援宜しくお願いしま~す★

小谷温泉の・・

アルプス展望公園
信州の友人からの土産画像です。
彼とは一緒に仕事をしていました。
バイクはゼファーとRA125のようです・・

小谷温泉へ向かう途中の小川村アルプス展望公園での画像です。
なんだか空気が澄んでいてスガスガシイナ~
彼の話では・・小谷温泉の露天風呂は結構よさそうですョ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
★ポチッ!応援宜しくお願いしま~す★
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード