あっと・・

なんと・・
絵の上手な女の子にPAN嬢を黒板で書いてもらい・・
(あっと言う間にチョークでさくさくと・・)
Harley-Davidsonと日本の稲作の事が記事に・・
                         つづく

天幕確認!

Coleman・・もどき
VISION PEAKSと言うテントを引っ張り出しました。
越後のHarley-Davidsonの仲間たちと・・・
年一回の天幕ツーリングで使用していました
(数回使用して・・そのまんまの状態)

最近のキャンプではバンガローに泊り、電気釜でご飯を
炊きます。(結構軟弱化していますが・・)
バーベキューより刺身と豆腐が”しみじみと”と・・いいな~
と・・感じています。
あとは・・枝豆と冷えた麦酒があれば”ありがたや”状態!

とりあえず、テントは使用可能です。
7月にあるAngel Dustのテントツーリングの準備です。
たまには、月光浴をして、星の下で眠るのもいいかも・・

梅雨の晴れ間・・

い~ね~
SUキャブのティクラーを押し上げ・・空踏を三回・・
イグニッションをONにしてキック一発でエンジンが目を覚ます。


なんかいいことがあるような・・そんな錯覚をおこしてしまう・・
バイクの調子=心の状態には・・なかなかならないな~

生まれが越後の事もあり・・田植え終了後の道を走るのが好きだな~
稲作は・・い~ね~ とくだらない事を呟くので・・あった。

花のち・・食糧

無農薬なのだ!
大農場?では、農作物の花が咲き乱れています。
(なんと約0.001223 エーカーの広さですが・・)
早く育って・・食えるようになりなさい!

♪大きくなれよ~♪♪
ハイリハイリフレハイリホー・・♪
と・・歌っていた 丸大ハンバーグの巨大おじさんは・・
達者で暮らしているのか??

ところで・・
ハイリハイリフレハイリホーハリハリフレホーホーの意味は??
(入れ入れ風呂入れ風呂 ♪・・なのか??)
どこの国の言葉なのか??謎が謎を呼ぶので・・あった・・

人体実験?

ハーフ&ハーフ
先週に引き続き蕎麦を打ちました。
ミャンマー産とモンゴル産の蕎麦粉のハーフ&ハーフです。

先週のミャンマー産の蕎麦粉は茹でると切れました・・
昨年は蕎麦が不作でした。(今年はどうかな?)
秋までハーフ&ハーフの蕎麦粉が続きそうです。

本日の蕎麦の・・人体実験は”Angel Dust”に決定しました!
また、打ったら皆さんに・・おすそ分けしま~す。実験に参加してね~

プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード