にゅーとらるが・・

お~ばーほ~る?
どうもpam嬢のクラッチに違和感があります。
本日、クラッチ盤の再点検です。
Angel Dustで再調整です。
佐藤さんの御指南のもと、分解&清掃です。
(大昔自分でやっていたけど・・忘れた!)
帰路はサクサクとクラッチが切れニュートラルも入りやすくなりました。
やはり日々の整備点検は必要です・・佐藤さん・・ありがと~

話は変わりますが・・
Angel Dust参加のデブの聖地巡礼ツアーが予定されます。
(大盛りの店で完食して帰ってくる・・と言うイベントですが・・)
参加される方は体調を整えませう~

兵隊さんは大変!

一家に一台・・
駐屯地の一般解放日です。(創立53周年記念)
この駐屯地は科学学校で地下鉄サリン事件で有名です。
双発ヘリや装甲車など近くで見ると結構迫力があります。
(装甲車での通勤はいいかも・・)

装備展示品コーナーでは銃器を持たせたらいました。
迫撃砲や、5.56mm機関銃、89式5.56mm小銃、84mm無反動砲など。
それなりの重さがあり、緊張します。
重装備で走り回る兵隊さんは・・大変だあ~

国家転覆をたくらむ由井正雪のような人物から日本守って
くださいな!
がんばれ~兵隊さん!

華麗?なる一日!

噂のかつカレー
キッチンほしの・・です。
ここでは巷で噂の特選ジャンボかつカレーを食しました。


トンかつは、国産豚のリブロースで、国産3ランクの一番上のものを使用!
カレールーは、神戸和牛のスジ肉を5日間煮込んだ、オリジナルルウ!
(1日300食限定!皿は30cm以上!・・特盛りも可能!)
噂どうりに美味しい!昔の洋食屋さんが健在だ~

カレーを食して・・華麗なる一日・・おやじギャグを言ってしまった。
すまん・・すまんと詫びつつも加齢臭でも出しますか・・??

MZの独り言・・

修理して~
なにげなく見つけた・・MZです。
とある××工房と言うお店にありました。
MZモトラッドは旧東ドイツのオートバイメーカーです。
ヤマハのYA-1等に影響を与えたモデルとだそうですョ。

環境に優しくない2サイクルのエンジンです。
(2サイクルの響きがいいね~)

ドイツ製なのにBMWでないところが・・いいね~
左キックが・・またまた・・いいね~

ちなみにこのMZはサイドカーが付いいるそうですが・・
(ご主人の自宅にあるそうです)

キャブのジェットニードルが壊れている・・と・・ご主人が言っています。
早く修理しましょう~乗りましょう~

MZ君も”早く修理してくれ~”と言っていますョ・・たぶん・・

でぃな~

麦酒が飲みて~
コネチカットからの客人たちと・・でぃな~です。
伊勢えび・・しゃぶしゃなどを食しました。
うめいモンにはヤッパリ・・麦酒だな!
麦酒は・・脳髄をとろけさせてくる!
クー!早く飲める人になりて~
体のOIL漏れが早くなりりますように・・パンパン(祈り)
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード