春先の花・・

近所の花・・
近所で咲き乱れている・・花たちです。
左⇒何の樹なのかわからないけど・・
右⇒筋トレを行っている体育館の枝垂れ桜です。

枝垂れ桜が散ると染井吉野が咲く・・
本格的に花見の時期の到来です。
花吹雪の中・・一杯やっつけに行こう!


うめ~い酒を買いに

ギルド⇒職人のこと・・
来週に備えてバイクを磨きました。
結構全体的にくたびれて来ているかも・・
バッテリーの充電も完了です。
たぶんエンジンはすぐに目覚めるはず!

試運転がてら大宮にある石丸酒店に行ってきました。
このお店はいい酒がそろっています。
さすが、酒蔵人ギルドと言っていることだけあるな~
隣にある角打ちは昔はよく行っていたけど・・
今日はうめ~い・・酒を飲むぞ!

浦和は奥が深~い

文字色豊丸・・女優?
浦和駅西口を出てすぐの所にあります。
豊丸です・・
(昔こんなA○女優がいたような気がしますが・・)
天婦羅が結構美味かったな~
これでもか!というように壺?に入っている大根おろしがよかったな~

写っているお姉さんはお店の人ですが・・
いまどきのヤングのギャルです!
(表現の方法が・・おとっあんだ~)

パンチを頂ました・・

恐るべし・・パンチくんスペシャル!
千葉県我孫子のリバーサイドにモンキー殿と行ってきました。
このお店はデカ盛り王選手権(TVチャンピオン)などで有名です。
ピラフ2人前とミートソース大盛り1人前が一緒になった・・
(中盛りや、大盛りがあるが・・恐ろしく・・凶暴に変身するらしい・・)
パンチくんスペシャルに挑戦しました・・
最初は美味しいと感じましたが・・
何とか完食となりましたが・・ダメージは大きいいゾ!
(モンキー殿は普通のカレーライスのみ・・敵前逃亡?)
このようなお店に行く場合は、4輪車に限るかも・・
帰路は・・反芻しそうだったゾ!!

また・・お前か~

動脈硬化
昨日の・・pan嬢は・・
脳梗塞が起きたように何度かエンストです。

よく見るとガソリンフィルターが詰まっているようです。
前にもあった現象だけど、Gタンクもそれなりの年代だからな・・
ガソリンフィルターの清掃をするとこにしま~すョ。
三連休の最終日にそなえましょう~
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード