目指せ!自給自足!!その5

ぼちぼち・・終わりかな~
秋です・・・
ぼちぼち・・収穫も終わりに近づきました。

涼しくてなって作物が育ちません!
まだ何とか頑張っているのは・・島唐辛子かな・・
無農薬の野菜を食べられるのは嬉しいな~

また来年も作るぞ!!


ロックンロールの立ち飲み処!

ロックンロールだぜィ!
ロックンロールの立ち飲み処です!
蕨駅から3~4分です。
昼間はたいやきを売っているようです?
このお店のマスターは・・バリバリのロックンローラーです!
夜の部は午後6時からのようです。
焼き鳥は美味いよ~
メニューにロックロールがあります・・・
夜11時過ぎないと・・・出来ないそうです・・
どうも・・食べ物では無い感じです・・(値段もかいていません・・)

今度は11時過ぎに行ってみよう~!

巣鴨・・でびゅー

洗い観音
巣鴨・・でびゅーです!
とげぬき地蔵尊の名で親しまれるこのお寺、正式には曹洞宗萬頂山高岩寺といいます。
巣鴨商店街は・・じいちゃん、ばあちゃんでいっぱいです。
子供の頃におじいいちゃん、おばあちゃんの家に遊びにいった時の臭いが・・商店街に充満しています。
巣鴨では・・若者の部類に入るようです・・
デビューは少々早かったか・・??

でぃな~バイキング・・

ばいきんぐレストラン!
ラフレさいたま・・・レガーロです・・でぃな~バイキングです!
好きなもんを食べ放題です・・(洋食、中華、和食、サラダ、デザート・・・)
それなりに美味しいです・・・さいたまらしい夜景が見えます・・
(ローストビーフやエビチリなど沢山食べました・・)

お泊りツーリングから帰って来た・・晩御飯です・・
そういえば・・・今日の朝も・・朝食バイキングだったな~

今日は・・・だぶるバイキングか~?


食べてばかりでは・・・でーぶ・・になるぞ!

お泊りツーリング・・だよ~

異種格闘技?
お泊りツーリングです!
17日~18日の一泊二日で行ってきました。

今回は8台での走行です・・・メータ、排気量、スタイルも全部ばらばらです。
負傷者や事故は”ゼロ”・・故障車も”ゼロ”・・立派な成績?です。
メーカー、排気量、スタイルも全部ばらばらです。異種格闘技です!

初日は・・富士山を目指して南アルプス市に宿泊・・・その後は酒宴だあ~
二日目は秩父を回って帰って来ましたョ!

吾が・・pan嬢も快調に走ってくれました・・・
OHV・・四速ミッションは・・いいぞ~

また・・みなでいきましょう~

プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ