おやじの味方

立ち飲み処
巣鴨にある立ち飲み屋です。
でかんしょといいます・・・
中生300円、チューハイ150円とおやじの味方です!
独特の雰囲気で結構居心地がいいぞ~創業昭和3年です
その後に十条にある斉藤酒場に行きました。
創業昭和3年です。
お店の中は昭和に帰ったようです・・・
こちらの店も独特の雰囲気を醸し出していて・・居心地がとても良い(酔い)!
こんどまたゆっくりと飲みに行くとするかな・・・

散策です

近場の散策
本日、ファインテック フカイ&大助うどんへ行ってきました・・・
ファインテック フカイはKAWASAKI W1の修理の神様です。
月曜日でお休みでしたが・・隣の作業場が空いていましたが・・
(とても場所が分かりずらい・・また行くことにするぞ!)
その後・・大助うどんで肉もりを頂きました。

目指せ!自給自足!!その3

まだまだ・・取れるぞ~
またまた収穫なのだ~
こうがらしがいっぱい取れたけど・・どうやって料理しようか??
長いなすは・・長なす長太郎といいますョ・・

大安吉日

にゅーふぇーす
本日は大安吉日です・・
車の納車です。
新しい仲間です。(ビックホーンには悪いことしたけど・・・)
HONDAのFREEDです。何がちょうど良いかわかりませんが・・
ハレー乗りの自分は・・・車のナンバーもハーレー(80)です。
以上!
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード